黒須遊のLOVE&米粒残すなっ!

ブラスインストバンド『リディメイツ』の黒須遊によるBlog。

どんどん良くなるトリオ・ザ・リディメイツ

2013年07月06日 | 黒須遊
トリオ・ザ・リディメイツ in 長野FAMEの写真館

ヒサシさんのDJ最高!一曲目はもちろんあの曲!ヒサシさんが唄って、サダが叩いて、俺と明が吹く!!


元バルビけいちゃんとパシャり


同い年のやっさんと!よく見たら、やっさんのTシャツびしょびしょじゃんw


誕生日は感謝をする日


一足もふた足も早く誕生日を祝ってもらいました~♪


桃のお土産~


善光寺にて、一日三回ぐらいしか見れない仏像?をちょうど見れました。


オーガナイザーでDJのサダさんありがとうございました!!本当感謝!!
好きな土地が増えました!!


ヒサシさんをパシャり


写真で見る、長野ツアーでした~

今日はこれからREGGAELATION INDEPENDANCEでアースガーデン!

明日はRIDDIMATESでアースガーデンとレゲレーで地球屋!!


天気最高みたいだね!暑いねねね!!


夏びらきだね!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。