黒須遊のLOVE&米粒残すなっ!

ブラスインストバンド『リディメイツ』の黒須遊によるBlog。

代々木Bogaloo

2011年11月30日 | 黒須遊
RIDDIMATES inc.お次のLIVEは今週末、金曜。

お仕事帰りにでも寄れちゃいます!



2011/12/02(fri)
Open/Start18:00/18:30
場所 代々木Bogaloo
料金 前売\2,000円当日\2,300円
出演 BAND

RIDDIMATES inc.
あんどうたかゆき
One-Cha
カツマーレー
Both angles

--------------


こちらは初めての箱なので楽しみ!


最近唄モノのバンドと多くやっているのも嬉しいですな。


出番はトリの21時ぐらいを予定しています!


是非遊び来て下さい~。



----



最近パソコンが重くて色々大変。。


便利になった世の中で、MDはすぐパソコンに入れられるし


その音を、すぐメンバーに送れて共有できる。


世界の音楽がYOUTUBEで見れるし、ブルキナファソの友達ともスカイプで顔を見ながら話せる。



でもね。。その代償に、詳しくない俺みたいな人は、、夜な夜なパソコンと格闘しなきゃなんですよ。。



今日も寝不足。



さ、昼寝しよっと。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。