黒須遊のLOVE&米粒残すなっ!

ブラスインストバンド『リディメイツ』の黒須遊によるBlog。

富山

2011年11月28日 | 黒須遊
海老とったどー!

毎年恒例の富山LIVE

去年同様にソロセットとしてyumoreといって来ました。

富山マイロはステージがエイジアぐらいの箱で、そこに2人なもんで、ちょっと寂しかったんですが


踊れば、回ればそれは


もうっ


素敵な踊り場になるわけです。


今までで1番回りましたぜ


来年はバンドセットでも行きたいなーと。


ではまた、おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい写真〓 (CHIRO)
2011-11-28 01:21:48
いい顔してますね楽しそう何だかゆうさんに会いたくなっちゃったそっちに住みたいなぁ。。。東京ならいっぱいLIVE行けるのにな
返信する
福岡でしたっけ? (クロスユウ)
2011-11-28 15:13:39
書込みありがとうございます。

そっちも行きたいです!

前に行ったキースフラッグが閉店と聞いて

寂しいです。

12/11日曜待ってますよ♪

返信する
うーん (CHIRO)
2011-11-28 20:27:23
その日はムリなんですごめんなさい!まぁ2月か3月頃には行きたいなまたLIVE情報楽しみにしてます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。