黒須遊のLOVE&米粒残すなっ!

ブラスインストバンド『リディメイツ』の黒須遊によるBlog。

12月

2011年12月03日 | 黒須遊
さてさて、もう12月。

師走という事で、今年もいっぱいLIVEをやりました。

毎年恒例のワンファンSPに向かっています。

昨日は始めての箱、代々木ブガルーでのLIVEでして、まず、名前がいいよね。

雰囲気も良い感じでしたな、ブチが楽屋が友達の部屋みたいでリラックスでにる、と言っておりました。

そして、12月は久しぶりにリズムトモダチをやります、こないだの真夜中のリズムトモダチは、あれはあれで、好きなのですが。

リズムトモダチと言えば、最高のバンドを呼んでの祭りな訳で、打楽器持ち込みで500円OFFなわけで、フードもありの素敵なイベントなんです。

ぜひぜひ、お待ちしています!

まずは、これからワンファンSPで一発目の忘年会

ダラックスやら、ジャポニカンズやら楽しみだわい。

________


クロスユウの今月のLIVE予定は6本

12/2代々木ブガルー
12/2新宿Open
レゲレーション
ここまで終了~

12/3新宿LOFT
オールナイト

1211渋谷PLUG

12/14西麻布レッドシューズ

12/30新宿LOFT
オールナイト

です!

年越しにソロセットとかでなんかやりたいなー(^-^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。