黒須遊のLOVE&米粒残すなっ!

ブラスインストバンド『リディメイツ』の黒須遊によるBlog。

『撮影とリハとLIVE』ワンマンでリリパの7/22まであと9日★毎日ブログ更新中★

2017年07月13日 | 黒須遊
今日も(たまたま、二日連続)



朝から満員電車に揺られ都内へ



本当、嫌。。



そこから、車で幕張へ



ネイタルデザインの撮影でした。



幕張の海風に煽られ



バタバタでしたが



サクッと撮って



都内へ戻りました。



撮影がどんな感じってのは、、



お楽しみに!!



多分







え!?



って思うと思いますよ。笑。



◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎



そしてそこからリハへ



KeishiTanaka@名古屋7/20のリハを正午から



こないだとはメンツも変わるので



それもまた一興



お楽しみに。



昼に食べたサンドイッチうまかった!!







そこから、代官山@友人の結婚パーティー二次会で行ったことのあるモンスーンカフェへ



今日はレセプションパーティーって感じでして



インビテーションを持ってる方のスペシャルなイベントだったみたいですね。



モンスーンは



高校の頃の好きな子の二次会だったり、男で大好きなやつの二次会だったりと色々ありますが、、



今回も素敵な場所でした。



さらに、今日は鎮座ドープネスやチプルソとのセッションも最高でした!!










アンコール含めREGGAELATION曲から、セッション三曲まで最高した。


ではでは、おやすみなさいませ〜


◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。