黒須遊のLOVE&米粒残すなっ!

ブラスインストバンド『リディメイツ』の黒須遊によるBlog。

今日はリハ納めでした。

2011年12月29日 | 黒須遊
今年も残りわずか、大好きな先輩が創り、仲間達が居る「東京ロンドン化計画」で



RIDDIMATESはLIVE納めです。



ライヴ・ステージ側のラスト、トリを飾らせて貰います。



ので!!!!



みなさん!!!



寝ないで、踊っててね♪








-------------


リズムトモダチでのSETLISTです!

1.ASATSUKI
朝、まだ月が残っている空

2.NEW YARDSTICK
新しい価値観=新しいものさし

3.MAD TEMPO
アゲアゲ部分だけの、贅沢なメルティングポッド

4.RESISTENCIA
四葉じゃないよ、三つ葉のレジスタンス

5.ANTI WASTE MONSTER
妖しくて、セクシーな
もったいないオバケの唄

6.ZION RHAPSODY
帰るべき場所への賛美歌


最後に太陽の踊りでセッション!
 ビッグバンドでのDANZA DEL SOLは鳥肌モノでしたぜ。


いつか、ちゃんと録音したい。ビッグバンドセットでのDANZA DEL SOL!


今回はあえて、間に挟むMAD TEMPOとアンコール・セッション以外


新曲で組んでみました。


うん、来年はALBUMを録りたいなと!!



ということで、今日のリハでも聴いて、寝るとしますか。



もーいーくつ、ねーるーと、おしょおがーつー♪



おやすみなさいませ。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1月28日のLive行けるかも〓 (CHIRO)
2011-12-30 01:51:38
まだわかんないけどφ(.. )また明日は楽しそうですね楽しんでください
返信する
あら? (CHIRO)
2011-12-30 07:40:50
タイトル切れてた
行けるかもって書いてたんだけど
また決まったらお知らせします
返信する
おっ!嬉しい! (クロスユウ)
2012-01-04 00:59:19
遠征!お気をつけて♪

明けまして!今年も宜しく。
返信する
あけまして〓 (CHIRO)
2012-01-04 20:59:36
お返事嬉しいな

まだ出演何時ごろか分からないですよね?予定被らないといいんだけど…

あ、あとツイッターってお友達以外もフォローする派ですか?もしよろしければ私をフォローしてもらえないかなぁと思って
ダメなら全然OKですので

返信する
りょ! (クロスユウ)
2012-01-05 01:39:46
ツイッターちゃんとフォロワーを確認してないので、ごめんなさい!確認しときます!

出番まだわからないけど中盤から後半かと!

予定って!?2本観る予定?そりゃ神頼みだねw
返信する
いや、実は… (CHIRO)
2012-01-05 02:49:42
三本被ってます(涙)
まぁ大体おんなじような時間やしねーLiveって(・_・|
瞬間移動しかないかな(笑)
はい、祈ってますo(^-^)o
返信する
さ、さ、三本 (クロスユウ)
2012-01-08 23:12:51
奇跡を祈りましょう!!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。