黒須遊のLOVE&米粒残すなっ!

ブラスインストバンド『リディメイツ』の黒須遊によるBlog。

サンタのプレゼントは…

2011年12月26日 | 黒須遊
風邪でしたよ。。とほほ

まさに昨日のクリスマスに昼間から具合悪くなって

夕方から寝込みまして。。

38.5度の熱で20時間ほど寝て今に至る。


もう熱は下がって治りそうです。



さて、


今年は色々な事がありました。


ギターが抜けて、AJと走り出して、デモを録音して、新曲を創ってのバンド活動に。


石巻に行ったり、ソロ活動や、バックバンドなど、自分としても忙しく、やらせてもらいました。



日本の今年のひと文字は



となりましたが、


黒須遊のひと文字は


次 か 吹


って文字かなぁと。


次ってのは今年の一年は来年への一歩だったなと。


もちろん、誰でもそうなんだろうけど、それを強く感じた年。


今年はじめて出逢えた人や、はじめて行けた場所、はじめての音楽。


次に繋がる一年。


吹ってのは、その字の通り


吹きまくった一年でした。


まだまだ吹きまくりたいなと思いますが、バンドに、ソロに、バックバンドに飛び入りなどなど。


そう、奇しくも欠って字が同じ。


欠って字はあくびって意味があるみたい。


うん、あとづけで色々繋がるかなと思いましたが、無理でしたな。はは。


では、いつの日かみんなの人生に不可『欠』な音楽家になれるよう、日々精進いたします!

まだ、早いですが、おやすみなさい。(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。