黒須遊のLOVE&米粒残すなっ!

ブラスインストバンド『リディメイツ』の黒須遊によるBlog。

良いお年を

2011年12月31日 | 黒須遊
2011年、今年もRIDDIMATESやRIDDIMATES inc.やCrossYou a.k.a RIDDIMATESと一緒に遊んでくれて、このBlogを見てくれて、ありがとうございました!

感謝!

みんなも良いお年をお迎え下さいね。


ーー

2011年は忘れちゃいけない年となり

長年語り継がれ、教科書に載る、震災、人災が起こりました。

これについては、誰しもがアクションを起こさなきゃだと思うし、そのアクションは、なんだっていいんだと思います。


そのアクションを起こして、絶対に忘れちゃ行けないことなのかなと。



募金、ボランティア、

アイデアを出す、元気を出す、

考える、意見を言う、意見を聞く

そばに居る人を大切にする。

遠くに居る人にメールをする、手紙を書く。

ハグをする、ハグをしてもらう。

子供をつくる、子供を守る

食について考える

原発について考える



色んなアクションでいい。

と、思います。

では、改めまして、良いお年を!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。