黒須遊のLOVE&米粒残すなっ!

ブラスインストバンド『リディメイツ』の黒須遊によるBlog。

『遂に明日🎉』ワンマンでリリパの7/22まであと1日★毎日ブログ更新中★

2017年07月21日 | 黒須遊
数量限定の新作物販に


FOODに


新作まだの方はCDも!!





先着100名には


この日だけのオリジナルカラーの缶バッジ!!


さらには


装飾にも


照明にも


音響にも


撮影にも


物販にも


仲間を連れての


メンバー6名+α


これがリディメイツの祭っ!!


さらには頭っからDJ角張渉が、極上の音楽をかけてくれるだろうし、


ゲストボーカル児玉奈央ちゃんはどのタイミング!!?って思っててくれたら嬉しいですよ。


さらにこの日に情報解禁の嬉しいライブも発表されます。


これは、昼か夜かの発表になります、こちらもお楽しみに!!






ホームページでは、今日のコメントまとめをアップしてるので、そちらを見ながら明日をお楽しみに〜!!







それでは、明日を最高の一日にしましょう。



LOVE & コメ粒残すなっ



クロスユウ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。