黒須遊のLOVE&米粒残すなっ!

ブラスインストバンド『リディメイツ』の黒須遊によるBlog。

余韻に

2011年12月20日 | 黒須遊
リズムトモダチの余韻に浸る間もなく、一週間が過ぎまして。

Blog更新出来ず。。無念。

やっと今週はゆっくりと言うか時間作れそうなので、余韻に浸りながらちょくちょく書いていきますね。

まずは先週のお話を

リズムトモダチの次の日はレイちゃんのバックで洋平と私でサポート。

カホーンでこの日始めての方とあわせたら、意外に共通のバンド仲間が多くてビックリ。

でもって水曜日にはレッドシューズで周年のお祝いLIVE!

レッドシューズとは、今年に出逢ったのですが、長いお付き合いが出来そうで嬉しいですな。

金曜日はバンドミーティングの後にDJへ。

渋谷LUSHでUPUP!20分の出番だったので一曲目ジャマイカ以外はアフリカで攻めました。

次の日土曜日は昼からREGGAELATIONのTb斉藤さんと、CONGAゆーじくんとやってるセッション・ユニットで曲創りと言うか、セッション。

途中ゆーじくんの奥様も参加してかっこいい曲出来ました!

ゆーじくんの奥様、俺よりリズム感ある。。。w

でもって、夜は渋谷ルーツでDJ。たてつづけ。

昔からの付き合いでランブリンって雑誌の編集長で、ライターの宮内さんのイベント。

これまた、出てるDJみなさんいい感じに異国情緒 溢れてて最高した。

----

写真は最近ハマってるバンドのLP。

『 IMPERIAL TIGER ORCHESTRA 』

途中、ROOTSOULイケッチさんのお誘いで、渋谷ミクロコスモスでのヒップホップイベントへサックスを持って乱入!

何気に三回連続で行ってる。w

そこから、朝方ルーツへ戻り、SM BARの女王様と話したり、朝ごはんになめろう食べたり、電車で乗り過ごしたりで、、。

結局帰ったの昼近く。。


ふぅ


さぁ今週はゆっくり、バンドのことやるぞと!

おやさみなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。