*RicoのCUEにっき*

Time to fly!

スタート

2010-09-23 | 進化中♪

ワタシが去年受けたリコネクションのパーソナルセッション。

そのセッション中に見て、そして感じて、行ったあの場所。

愛に溢れているあの場所。
私達はただあるがままで、すでに赦されていて、愛されているという感覚。
そこはひとつで、エンドがないくらい広くてでも、すべてが繋がっているとわかる。
そしてその場所を知っているという強い感じ。
ここにいたことがある、懐かしいという強い気持ち。


あの場所は、どこか遠くにあるのかと
もう感じることはないのだろうと

思っていた。


でも今日。
そうじゃないってわかった。


あの場所は私達の中にある。
ハートの中に。



秋分の日で、満月の今日。


満ちて、また欠けて行く月の下で
また1つ思い出した♪


どこにもいかなくても
みんなそれぞれ、あの場所とともにあるんだな。


そしてすべての人が自分のハートの声に耳を澄ませば
きっとあの場所を思い出せる。


あの感覚を味わえたなら、ヒトは
生きていくことも死んでいくことも
恐れなくなるだろう。


ワタシに何ができるだろうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿