*RicoのCUEにっき*

Time to fly!

Heal others, Heal yourself.

2011-03-17 | リコネクション
リコネクションTA(ティーチングアシスタント)の方々からの呼びかけです。
プラクティショナーの方はもちろん、セッションを受けてリコネクティブ周波数と共にある方もご一緒にやりませんか?

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

みなさまへ

地震、原発、いま日本中が、大きな恐怖の中に、入ってしまっています。
社会は不安や恐れに包まれています。
私達一人ひとりも、同じです。
沢山の情報や、テレビでの恐ろしい映像、地震の揺れによるショックが抜けない方も、多数、いらっしゃるかと思います。
とても、とても、恐かったことと思います。

被災地域では、本当に大変な被害にあわれた方がたが数多くいらっしゃり、そこで生活し、過ごされている方、本当に、大変なことと思います。
支援・援助に向かわれている方、本当に、心から感謝申し上げます。

そしていま、このブログをご覧頂いている皆さまに、私達リコネクティブヒーリング®のTA/メンターは、「愛・光・豊かさ」を思い出せる存在として、皆さまに呼びかけたいと思います。
私達が、私達自身に、そして、私達の家族、友人、被災者の方がた、被災地、日本中、そして、世界に対して、一人ひとりが出来ることです。

今この時こそ、この世界には愛と光しか存在しない事を、リコネクションを知り、リコネクションにより意識が目覚めた私達が思い出す時です。

リコネクティブヒーリングは祈りのようなものです。
まず、自分を愛・光・豊かさの中に、置きましょう。

そして、それから思いつく他者とつながりましょう。
「愛・光・豊かさそのもの」となったあなたが、思いつくひと、場所、日本、世界とつながりましょう。

恐怖や不足感とは全く関係がない、愛のなかに存在することを一人ひとりが思い出す時です。

難しければ、自分に周波数を感じましょう。
それから、他者に遠隔ヒーリングの要領でつながり、ひとつになりましょう。


「誰かにギフトを渡すときは、まず自分でそれを受け取らなくてはいけません
恐怖のなかで生きていたら、同時にヒーリングなんか与えられません。
恐怖という幻想を取り除いて、はじめてリコネクティブヒーリングは可能なんです」

以上はエリックのインタビュー記事からの抜粋です。


私達は、信じています。
私達一人ひとりが、まず、「愛・光・豊かさ」のスタンスで心に平安を取り戻し、そして、他者とつながることで、自分を癒し、他者を癒し、被災者の方がた、被災地、日本、そして世界とひとつの光に戻れる事を。


みんなが、「つながった存在」であることを、他者と共に思い出せるように、時間を設定させて頂きました。
同じ時間に、みんなも同じ「一つ」を感じているということで、私たち一人一人が勇気づけられることでしょう。

本日3/14より3/21まで、毎晩22時から、5分を目安に、ご自分がよいと思われる間、「他人を癒し、自分を癒す」を続けて行きたいと思います。」

どうぞよろしくお願いいたします。


リコネクション日本人TA 有志一同


P.S

必要な方に、ご自由に転送してください。

これは、一人ひとりが、「相手とひとつになり、自らをも癒す。あなた自身を癒すとき、あなたは他の人をも癒す。~切り離されたものと再びつながり、他者を癒し、そして自分自身を癒してほしい。リコネクションP329より抜粋」の精神からの呼びかけです。

一人では足りないから大勢に呼びかける、というような不足感や恐れからの発信ではありませんので、宜しくお願いいたします。


☆ Reconnective Healing-Distance Engagement With Japan
で、世界中のリコネクティブヒーリングプラクティショナーも、ひとつになって参加しています!


Ricoのもう一つのblogはこちら→♪ricosmicnote♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿