*RicoのCUEにっき*

Time to fly!

ブルーブルーブルー

2011-07-19 | ネイル
台風がゆっくり接近中だった今日。。
私はひさびさにボイストレーニングへ。
1カ月半ほどブランクがあったのだけど、きちんと後退していました(泣)
何にでも言えることだと思うけど、やらないとちゃーーーーーんと、その分できなくなってるんですよねぇ。

瞑想にも言えることだしなぁ・・・。
やっぱり、日々精進ですね。

とはいっても、ボイトレは大きな声で歌ってスッキリしたし、レッスンの終わりにはだいぶ調子がもどってきたので、楽しめたからよかったですが^^♪

さて、今日はブライダルネイルのお客様の画像をご紹介しまーす!
サッカーが大好きなお客様はカクテルドレスも日本代表ユニフォームのブルーだそうっ!!
そしてネイルももちろん、ブルー!

アクセントに左手薬指にはバラとブルーのスワロフスキーストーンを♪


爽やかでお客様にとってもお似合いでした。ドレスにも似合ってるとうれしいなぁ。
お写真を拝見するのを楽しみにしています^^

どうぞ末永くお幸せに


そしてもうおひとり!
こちらはネイルケア後、ポリッシュ(マニキュア)でカラーリングさせていただきました。



甘皮周りのいらなくなった古い角質をお掃除すると本当に、すっきりした指先になりますね。
夏らしい海のように深いブルーのネイルで、大阪へお出かけされるとのことでした♪

楽しい週末を過ごされたかなー?

またのご来店をお待ちしています


今日はボイトレ後、mocoちゃんにアロマトリートメントと背面クレイパックをしてもらったので、
夏の疲れがたまっていた身体もすっきり♪
ゆっくりぐっすり眠れそうです。

ローズ、ネロリ、フェンネル、ジンジャー、ローレル、ライムの精油をブレンドしてもらいました♪
イスタンブールの香り♪(って行ったことないけど・笑)
あぁー、幸せ♪

皆さまも毎日のセルフケアにプラスして、プロのトリートメントを受けられることをおススメしまーす!
背中って自分じゃできないしねーーーー(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿