*RicoのCUEにっき*

Time to fly!

涼ネイル

2011-07-11 | ネイル
梅雨が明けたとたん、空の雲も山の緑も空気も夏本番!って感じになりました。
毎日暑いですねー!

そんな毎日を涼しそうな空色×シルバーホログラムのネイルで乗り切ろうとされているお客様のネイルがこちら♪


してみたいデザインのネイル写真を持ってきてくださっていたので、そのデザインに近いものを
相談させていただきながら完成させました♪

ネイルをみるだけで涼しくなれそう~!

来月も楽しみにお待ちしています。


今日はmocoちゃんと一緒に山のほうへドライブに行ってきました。
山だけあってこの辺りと比べたらずいぶん涼しくて、川の水も冷たくて
とっても気持ちよかったです。

節電を兼ねて、暑い日中に街中より涼しい自然の中へ行くのもいいですよー♪

川のそばで見つけた植物。


ツバキのようなお花がたくさん咲いていました。

初めて見たのだけどとっても涼しげでキレイでしたー。

田舎はいいです♪

もう1つのブログはこちら→ ♪ricosmicnote♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿