Richardに愛をこめて…

旅立った最愛のRichardへ贈る
マダムKのDiary
    

海風に癒されて・・・

2018-04-15 | YOKOHAMA Walker

 

 

 


先週の金曜日
そこは いつも眩しい青の景色が広がっています
海風はビュンビュンと吹いて 髪を舞い上がらせるくらい強風で・・・
でも 時間を忘れるくらいに心地よくて
何も考えないで じっと見つめているだけで
それだけで 癒されます
いいですね・・・海は

 

 

 

 

 

 


MARINE & WALK YOKOHAMA
ポップなグラフティ
ちょっと遊んでみました
楽しい

 

 

 


いい眺めでしょ
ここからの眺め 大好き
ご主人の横で ずっと大人しく景色を眺めているボクサー
時々 ご主人の方を向いては確認して・・・
気持ちいいでしょう ここは
ポカポカだもの
リーちゃんも連れてきたかったわ



 


14日は 酵素シロップワークショップも!
レモン グレープフルーツ ブラッドオレンジ ミントのシトラスシロップ・・・
上白糖を加えて・・・10日~2週間くらいで完成
私も作ってみましょう





 

 


海風 気持ちよかったわね~!

 

 

 

 

 

 

 Madame K

 

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜 さよなら ・・・  | トップ | ブルーの晩餐・・・ Interna... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルーシーママ)
2018-04-16 02:10:53
青い海が目の前に広がる港横浜らしい場所ですね〜
色々なショップやレストランがあってふらりと
お散歩がてら歩くのが楽しいですね!
いい気分転換になりましたか?
天候が不順な今の時期ですが。体調を見ながら
疲れない程度にお出かけを楽しんで下さいね^^
リーちゃんのこのお写真、覚えています。
この日も海風が気持ちいいお天気だったのよね〜
返信する
Unknown (うさぎぴょん♪)
2018-04-16 05:43:55
春の海は、穏やかで気持ちよくって癒しですね(^_-)-☆
ゆっくりした空気が流れています。
返信する
Unknown (慎くんママ)
2018-04-17 07:09:16
まるで、心地よい潮風が穏やかに吹いているような気がします。
ずっとさかのぼって、拝見しましたが、
どの写真をとっても、一枚一枚が作品になっていますね。
そのまま額に入れると写真展が開けます。
マダムの写真は、ただきれいなだけでなく、
その場の雰囲気、色どり、匂い。。
いろんなものが感じられます。
そして、一番大きいものは…
Ri様への愛情です。
しあわせなRi様、ずっと傍に居てくれますね。
返信する
Unknown (マダムK)
2018-04-18 15:47:24
ルーシーママさんへ
久しぶりにこの場所に海を見にきました
ここのベンチに座って ボーっと見ていると 港の香りと青い海 空にとても癒されます
とても良い 気分転換になりました
海を見ながら やはりR iと訪れた場面を思い出して 懐かしくもあり ちょっと寂しくもあり…

この写真 海に向かって歩くRichard 大好きな一枚です!晴天で最高だったの
返信する
Unknown (マダムK)
2018-04-18 15:50:22
うささんへ
海の青 空の青を見ていると 心が和みます
ここのベンチでぼんやり、、、
時間を忘れます^ ^
返信する
Unknown (マダムK)
2018-04-18 16:00:30
慎くんママさんへ
暖かな日差しの中で 少し風はありましたが
潮風の匂いがしてぼんやりと過ごして来ました…
写真 ありがとうございます
写真から 情景や 匂いまで感じて頂き 嬉しいです

今は 何処に行っても 隣にリチャードが居ないのが とても寂しく感じて
いつか 懐かしい思い出に気持ちが和む そんな日が来て欲しいです…
返信する
Unknown (ミー姉)
2018-04-19 13:23:42
こんにちは。
わたしも海が見たくなりました。
ぶらぶらするのにいい季節ですね。
こちらのお店付近は行ったことがないので機会があれば伺いたいです。
返信する
Unknown (マダムK)
2018-04-25 07:41:46
ミー姉さんへ
私も久しぶり海を見に来ました
マリン&ウォークのこのベンチからの眺めが最高なんです
ボーっと 時間を忘れます、、、
落ち着かれましたら 是非 ご一緒に!
赤れんが倉庫も近くなので 楽しめます^ ^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

YOKOHAMA Walker」カテゴリの最新記事