Richardに愛をこめて…

旅立った最愛のRichardへ贈る
マダムKのDiary
    

CAKES SALES・・・

2013-01-26 | レシピ・グルメ

 

 


こんなに美味しそうに焼けたら・・・と

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴルゴンゾーラとアプリコットのケークサレを作りました
初めてでしたが ワインと美味しい!!!

 

次回はプロヴァンサルを作りたいわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


出来上がりました

 

今日から軽井沢へ・・・
寒波でなんと昼間ー6度!


 

プレゼントを持って出かけてきます!

 

 

 

 

 Madame K

 

 

 


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白と黒のボンボンマフラー・・・ | トップ | これからもずっと友達だよ・・・ »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Chiiまま)
2013-01-26 12:29:43
出来上がりました!って。
マダム、3つも~
すごい、すごい。
しばし、感動。
マダム、陶芸もお料理も編み物も、何でもできちゃう。
素敵女子ですね~
いつも尊敬しています。
軽井沢、楽しんできてください。
返信する
Unknown (ミー姉)
2013-01-26 18:55:48
とっても美味しそうなケークサレですね。
以前作ったときに、あまりにもチーズの分量が多くてちょっと躊躇しました。
でも、美味しい物は美味しいので(笑)目をつぶります!
素敵なお揃いのマフラーが、出来ましたね♪
みんなで着けていると注目の的ですね。
返信する
Unknown ()
2013-01-26 20:53:02
ピリッと澄んだ空気の中でどんな美味しいを?
マフラーをした子達の写真を楽しみにしています。
道は大丈夫そうで良かったですね~
返信する
Unknown (conamama)
2013-01-26 23:35:39
マダムのケークサレ・・ホントに美しい出来上がり♪
しっとりとして、、レシピお願いしますね^^

と!ボンボンマフラー♪かわいいですね☆
実は、以前見かけてから
見よう見まねで編み上げたところなんです世(笑)
コチラへ来て、、驚きました
さすが、3本もなんて脱帽です。みんなかわいいでしょうね
返信する
Unknown (ルーシーママ)
2013-01-27 06:40:39
美味しそうなケークサレが焼き上がりましたね~
ワインにもピッタリだったんですね!
お友達へのマフラーが3つも、、、
きっと大喜びされると思いますよ。どれもほんとに
かわいいわ~ステキ♪
軽井沢もとても寒いみたいですが、美味しものを
たくさん召し上がって楽しんできて下さいね。
返信する
Unknown (うさぎぴょん♪)
2013-01-27 16:11:18
ゴルゴンゾーラのケークサレとは~~なんとも大人!
ワインと一緒がいいね♪
美味しそうだ!

かわいいマフラーがまたまた出来たのですね
プレゼント喜ばれますね♪
返信する
Unknown (リッターママ)
2013-01-27 21:13:47
わぁー可愛いボンボンマフラーが3つもできあがったんですね。
さあて、どんな可愛い子の首をあっためたのかな?寒い軽井沢にぴったりですね。
ケークサレも美味しそう!ワインにぴったりあいそうですね。
返信する
Unknown (sugar)
2013-01-27 22:40:16
マダムさんはなんでも出来るのですね。
うらやましいです。でも、このごろ思うのです。
「いいなぁ~。で終わらせない!!」と。
いつまでも好奇心を持って行きたいと思います。

返信する
Unknown (kent)
2013-01-28 01:07:59
マフラー、きっと大喜びして下さいますね。
一度に3本…でもマダムだったら、
いつもの様に
鼻歌なんか歌っちゃって…
楽しい事でも考えながら
きっと旅行で食べる美味しいものの
事でも考えて
アット言う間に…
そんな幸せいっぱいが詰まったマフラーが
出来上がったんでしょうね。
返信する
Unknown (マダムK)
2013-01-28 20:10:25
Chiiままさんへ
マフラーはまっすぐに編むので簡単なんです
きっとままも直ぐに編めると思います^^
何でも少しずつかじって・・・笑
でもまた皆さんでワークショップ いろいろと作品 作りたいですね!

軽井沢は毎日マイナス…でした
でもお友達とご一緒したので楽しく過ごしてきました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レシピ・グルメ」カテゴリの最新記事