Richardに愛をこめて…

旅立った最愛のRichardへ贈る
マダムKのDiary
    

New York からこんにちは!

2012-04-09 | ちょっと素敵な時間 ・ お出掛け

 


はるばる ニューヨークから lucynyママが帰国されました

 

ブログで拝見しているけれど まだお会いしたことがありません
私とケントママで待ち合わせして・・・
海外からいらしたのですから もちろん「sushi」


今 ブームのホタルイカ

 

 

 

 

 

 

た~くさん お話しながら・・・笑いました!
ルーシーちゃんのお話をた~くさん


それから 少しシェイプアップのために 伊勢丹の中をウインドショッピング!
のはずが またまたお買いものが楽しい 楽しい~~~
三人よれば。。。娘!?
あっという間に もう4時半

もっとゆっくりとしたかったけれど お散歩があるので 名残惜しいお別れをしました



初めてお会いしたのに まるで同級生の久しぶりのご対面のようでした
ブログを通じてこうして また楽し出会いがありました
ルーシーママさん 次回帰国された時には ペチャクチャお喋り そして美味しい~お食事しましょう
と~っても楽しかったですね!

 

 

 

帰りにちょっと地下へ

 


<ホレンディッシェ・カカオ・シュトゥーベ>バウムシュピッツ
キュートなサイズで 美味しかった・・・

 

 

lucynyちゃん マはとっても楽しんでらっしゃいますよ
気で待っててくださいね・・・

 

 


 

 Madame K

 

 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽井沢は寒かった・・・でも... | トップ | 桜・・・ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どんぐり)
2012-04-09 10:02:08
ぽわーんとした雰囲気のルーシーちゃん、
とってもキュートですね。
また海を越えて楽しい時間だったのですねー。
ブログを通じて近い存在になる不思議です。

私もここのバームクーヘン好きですよ。
レモンのケーキもパッケージもお気に入りです。

ブームのホタルイカ・・って旬ですねー。
マダムKさんは、楽しいなー。
最高!
返信する
Unknown (ミー姉)
2012-04-09 11:18:37
またまた素敵な出会いがあったのですね。
マダムKさんの周りは美味しいものと楽しい会話、そして最高の笑顔に溢れていますね。
それがきっと若さを保つ秘訣でしょ~
素晴らしい人生ですね!!
返信する
Unknown (とちこまま)
2012-04-09 17:31:32
きゃ~ニューヨークのお友達ですか?
素敵すぎる…。
ルーシーちゃん可愛いですね♪
お口まわりがモフモフじゃないですか?
わたしはこうゆうモフモフに弱くて…(笑)
触りたい(^▽^)

お昼からカウンターのお寿司?美味しそぅ。
そうですよね日本のお寿司食べたいですよね。
やっぱり日本食ですね♪
娘3人でお買い物だなんて楽しそう~♪
きゃ~きゃ~言いながらお買い物してたんでしょうね(笑)
返信する
Unknown (きー。)
2012-04-10 08:38:04
昨日はアストロにお祝いのコメントありがとうございました。

そーだよね、ルーシーママ、日本に帰国しているんですもんね。
お寿司屋さんで、フフフ。
また事件が起こりましたか?
返信する
Unknown (ルーシーママ)
2012-04-10 10:04:18
楽しいおしゃべりに美味しいお寿司をいただいて、アッという間の3時間でしたね。

はじめて会ったとは思えないくらいに話も弾み
大笑いもありで、、、改めてブログの力って
すごいなと思いました。

ステキな時間を作っていただきほんとうに
ありがとうございました。
楽しい思い出がまた1つできました。
いろいろな出会いは摩訶不思議で面白いものですね。

ルーシーにもたくさんのおみやげを持って帰ってあげようと思います。
返信する
Unknown (マダムK)
2012-04-10 10:46:39
どんぐりさんへ
ブログでいつもルーシーちゃんとニューヨークを紹介してくださっています
初めてだったので待ち合わせ…!?笑
なんとかお会いすることができました^^
どんぐりさんとの時のように楽しく尽きない話に時間が足りませんでした

ホタルイカはヘルシーとTVで見ていたので早速です!
返信する
Unknown (マダムK)
2012-04-10 10:50:05
ミー姉さんへ
ニューヨークから帰国されたので お会いしました
美味しいランチ&お喋りで大笑い…そしてショッピングして また大笑い
とても楽しい時間でした
若さを保つ秘訣…た~くさん笑って食べること?!笑
ブログを通じてそんな時間を持たせて頂いて嬉しいです
返信する
Unknown (マダムK)
2012-04-10 10:52:58
とちこままさんへ
ニューヨークから帰国されて 早速にお会いしました^^
とちこままさんの時と同じように…^^愉しくお喋りしました
ルーシーちゃん もふもふで可愛いでしょう
私も触りたいです
食べる時もお喋りして ショッピングでは そうです

キャ~それ素敵!と。。。ご想像通りでした^^
返信する
Unknown (マダムK)
2012-04-10 10:55:22
き-さんへ
アストロ君 8歳なんですね~ Richardが3歳近くお兄さん(お爺さん)ですね^^
元気一杯にすごして欲しいです

お寿司屋さんでは事件は起こりませんでしたが
・…待ち合わせ 私が指定したので…(-_-;)
でもお会いできてほっとしました!うふふ
返信する
Unknown (マダムK)
2012-04-10 11:00:45
ルーシーママさんへ
楽しい4時間でした!
ほんとに同級生の会話みたいで 愉しく大笑い
3人であちらへ~こちらへ~と♪
皆でだとパワーが漲ってきます笑
ブログを通じて こうしてお会いできたこととても嬉しく思っています
楽しい思い出ができました!
共通点も?!あってウフフ・・・
ルーシーちゃんにたまごちゃん…良かったですね!
またお会いできる日を楽しみにしています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょっと素敵な時間 ・ お出掛け」カテゴリの最新記事