Richardに愛をこめて…

旅立った最愛のRichardへ贈る
マダムKのDiary
    

軽井沢は寒かった・・・でもお散歩楽しかった~

2012-04-06 | 軽井沢旅行



ん?

もう朝かな・・・
いい匂いがしてたな・・・

夢?


僕は 夢の中で食べてたような。。。匂いがしたんだ・・・
いつか
いつか僕も 誰にも何も言われず ガブッ!といけたらどんなに幸せだろうなぁ


はっ!


な~んだ やっぱり夢か・・・




さあ 今日はお散歩たくさんするぞ!!!

もうスタンバイしてます 僕 行く気満々

エヘヘヘ・・・
パパと色がおソロなんだよ 嬉しいな

 


は~~~ 美味しい空気

向こうの山は まだ雪が残って寒そうだ




あ! 鴨? 
お~い! 鴨さ~ん 何してるの?
。。。

返事がないな 



「ねえ 貴方 向こうで変な髭の犬が 何か言ってるわよ」

 

 


お~いなんて言ってるけど せっかく の~んびりしてたのに
さ! 行きましょ




まったく! 母さんは逃げ足が速いな
待ってくれ~~~


行ってしまった・・・



?=?


僕とPAPAは 一心同体
だって
足運びがいつも一緒なんだよ

 

 

 

それから 少しアウトレットへ行った

僕は結局 寒くてPAPAに抱っこばかりだったから 恥ずかしかった

PAPA ご苦労様でした。。。

 

今度 暖かくなったら ビュ~ン ビュ~ン 走るぞ!!!

 

 

 

 

 

 Madame K

 

 


コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ち合わせは軽井沢で・・・... | トップ | New York からこんにちは! »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミー姉)
2012-04-06 10:52:53
ご主人様、とっても素敵なジャケットをお召しですね。リチャード君とお揃いなんて・・・
ついつい憧れてしまうご家族だわ!!
軽井沢は大好きな場所です。まだまだ寒いですけどね・・・私もまた行きたくなりました・・・
返信する
Unknown (Kun-Kuro)
2012-04-06 12:49:12
マダム 軽井沢ですか 未だ朝晩寒いでしょうねー
パパと お揃いで いいですねー
ずっと 抱っこ? それは お疲れ様でした。
少し暖かくなって お出かけ 日和ですね。
返信する
Unknown (poprun)
2012-04-06 13:26:41
Richard君
かわいい
いつか 抱っこさせて下さい

パパとカラーを揃えて
素敵ですね~~♪
お二人とも パープルがよくお似合いです
返信する
Unknown (とちこまま)
2012-04-06 13:44:40
わっ!Riさまこの洋服、色違いで持ってたんだぁ☆
お洒落~♪
しかもPAPAとお揃いの色(^^)
大好きなPAPAと同じだから嬉しいね♪
同じ歩行で親子みたい(笑)

ほぅ…やっぱり次の日も寒かったんですね…。
たくさんお散歩して、でもアウトレットでは抱っこされて(笑)甘えちゃったね(^▽^)ヘヘヘ

すごい豪華な朝食ですね。。。ジュルジュル~
はぁ~本当に素敵なホテルでした。
長い長い廊下、重圧感のある扉。
素敵だった♪
返信する
Unknown ()
2012-04-06 15:28:42

お天気に恵まれて、オイシイに恵まれて、
カメラに恵まれて~
ここは一緒OKなんですね
一緒じゃないとPAPAが落ち着かないでしょ

もうじき お外が気持ちの良い季節に
ビューン ビューン走りましょ!(笑い)
返信する
Unknown (リッターママ)
2012-04-06 21:27:19
いつもながら美味しそうなお食事、そしておしゃれなパープルで統一するコーディネイトに見とれてしまいました。
そして、鴨さん達の会話に思わず笑っちゃいました。パパさんとRi様のそっくりな足運びにくすっと・・・
楽しいひとときをありがとうございました。
返信する
Unknown (うさぎぴょん♪)
2012-04-07 07:36:32
リチャード君素敵な夢を見たのねヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
私もその夢観たかったな♪
返信する
Unknown (どんぐり)
2012-04-07 08:57:10
まだ寒そうですが、リチャードくんもパパも
同じ足取り(笑)でピーンと背筋伸ばして颯爽と
お散歩していますね。
本当に一心同体なおふたりです。
同じカラーのお洋服ににっこりします。
カシミアのせいかパープルもリチャードくん、お似合いですね。
サックスブルーも・・色物が映えます。
返信する
Unknown (マダムK)
2012-04-07 08:58:53
ミー姉さんへ
すみれ色のJkで 私も好きな色なのですが Richardのセーターと色がおソロになりました
この日も8度と寒くて(軽井沢の風は冷たい!)歩いていても肌が冷たくって!
連休くらいいにはポカポカになると思いますが
もう少しですね!
返信する
Unknown (マダムK)
2012-04-07 09:01:31
Kun-Kuroママへ
そうなんです
朝晩はダウンが必要で この日は昼間でもダウンの方ばかりでした
私は重ね着。。。笑
Richardが風邪をひいてはと過保護にしていました
お花見も まだちょっと肌寒いですね…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

軽井沢旅行」カテゴリの最新記事