Richardに愛をこめて…

旅立った最愛のRichardへ贈る
マダムKのDiary
    

ある日のデート・・・ SOMAちゃん キラキラ綺麗~だ

2011-12-04 | ちょい不良Richard

 

11月末 素晴らしい晴天の日
ぼく達 デート


まるで初夏のような日差しだった

ここは・・・



 森のギャラリーCafe


僕は しばらく会っていなかったSOMAちゃんに 少しドキドキだった


ご飯の時 MAMAが 僕とおソロのキラキラをプレゼントしたんだ


あっ!



はっ! き 綺麗だ~~~~~~~~~っ

僕は 言葉もなかった・・・
しばらくは茫然とみていたんだぁ。。。
SOMAちゃんはママのトリミングなんだよ)




そして ご飯がやってきた


満月のふわふわたまごオムライス




海の幸あつあつドリア

美味しそうなご飯でしょ!



でも僕は紳士だからね

(今日はちょっと顔が似焼けてます)


そしてSOMAちゃんも淑女だよ

あ~なんて 楚々としてるんだ


ところが もう我慢も限界だった

こ・ここから ちょ・ちょっと  「少しでいいから お願いします 」

NO!総司令官の一声が・・・


やっぱり・・・
 
僕はSOMAちゃんの前で 恥ずかしかった・・・



そして デザートがきた

チョコレートケーキ





紫芋のムース

どちらも美味しかったって!


ぼく達は すこ~しのランチを食べて 前の公園へ出かけた


眩しい~~~!

あまりの眩しさで  僕は2ショットどころではなく。。。(年かな…)




SOMAちゃんは ・・・向こうに行ってしまって

SOMAちゃ~~~ん
ま待ってくれ~~~


んん もう知らないわ 

TATATATA

そして・・・


なんだかなぁ・・・

寂しい2ショットになったんだ

でも 久しぶりに会ったSOMAちゃんは どんどん綺麗になって・・・
僕は どんどんオジサン化していた
今度会う時までに  ビシッ!とトレーニングをつんでおこうっと!

 

また会ってください! SOMAちゃん






この日 MAMAが SOMAちゃんママに頼んでいたリースができたんだ

サンタさんをお迎えする Door が 素敵になった

 

 

Christmas Eveまで 20日・・・








 Madame K

 


コメント (38)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Richardが行く・・・ 久しぶ... | トップ | ロマンチックな X'mas Wreat... »
最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎぴょん♪)
2011-12-04 21:28:35
リチャード君デートだったのねヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
晴天の素、素敵な淑女と~良いねヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
クリスマスリースもおとなチックで素敵です!
返信する
Unknown (CINQ)
2011-12-04 22:36:49
somaちゃんママさんとゆっくり素敵な場所で
お食事…
リチャードくんもsomaちゃんに会えて
今日は、どきどきだったにのかなぁ…
いつも、男の仔ばっかりじゃつまらないものね…
somaちゃん…オメメパッチリ…
これじゃあ…
リチャードくんでなくても、
落ち着きませんね…
かわいいおんなのこ…良いですね…愛らしくて!
リースも準備万端…後はクリスマスを待つだけ
リチャードくんは…何をお願いしたのかなぁ…
返信する
Unknown (ルーシーママ)
2011-12-05 04:24:38
Richardくん、久しぶりにSOMAちゃんに会えて
もうドキドキだったりして…うふふ
SOMAちゃんってほんとにまつ毛が長くって
とてもかわいいレディですねぇ♪
Richardくんのお目目から♡マークが出ちゃうの
よーくわかります!

あらら??
2ショットのお写真が…お互いにソッポを向いちゃって~う~ん残念!!
二人とも照れ屋さんなのかもね(笑)

赤い玄関ドアに素敵なクリスマスリースが付きました。きれいですね。
サンタさんを迎える準備もバッチリですねぇ♪



返信する
Unknown (クロニカ)
2011-12-05 09:23:58
マダムの撮られる写真にはいつもうっとりさせられるけど、
今回もウットリの連続!!
SOMAちゃん、睫毛がなが~くって、美人さんだネ。
おソロのキラキラネックレス、とっても似合うね。

このカフェ素敵で、器も良いなぁ。
より一層美味しく見える!!

それから、手作りのリースもすっごく素敵☆
こんな素晴らしいリースが飾ってあったら、
サンタさんも足を止めて、見惚れちゃうね。

Ri様、ワクワクドキドキの連続だったね☆
返信する
Unknown (smickey)
2011-12-05 11:07:27
うわぁ~真っ赤なドアに手作りのステキな
リースがすっごく映えますね!
より豪華に見えます。
クリスマスだけの飾りにしておくのが
勿体無いです。

リチャードくんとSOMAちゃんの付かず離れずな
距離感がなんだか微笑ましいです。
ちょっと照れて並んでいるのに違う方向向いてる
仕草もクスッ^^としてしまいます。
それにしてもリチャードくん、机の下から
おねだりしてるちょこっと顔出してる顔が
なんともキュートです!
おじさん化なんかしてませんよ!
返信する
Unknown (どんぐり)
2011-12-05 12:39:44
うふふっ。
にやけ顔のリチャードくん、かわいいです。
ソマちゃん、こんなにきれいだったら、ウシシッと
なっちゃいますね。
クリスマスリースもまっかなドアに映えて素敵ですね。
返信する
KiraKira♪ (Happy mama)
2011-12-05 12:40:14
SOMAちゃん、キラキラネックレスがとってもお似合いです。
キラキラネックレスをしているRi様だって本当に凛としてますよ。Happy mamaはいつもそう思うもの。
SOMAちゃんの後ろをテケテケと追いかけるRi様も好きだな~
マダムの隣でピシッとお座りしているRi様も好きだな~
Richard君、Loveはドキドキの連続ですよ♪フフフ~
HappyにもRi様みたいな素敵なボーイフレンドが出来るといいなぁ。。。
マダムへ♪
素敵なリースですね。クリスマスが近づいてくるとワクワクしてしまいます。
マダム作のフワフワリースはどこに飾るのでしょうか???
お写真是非アップしてくださいね。楽しみにしていまーす!
これからもよろしくお願い致します♪♪
返信する
Unknown (poprun)
2011-12-05 12:42:03
somaちゃん 美しい~~
richard君も メロメロですね~

テーブルの下から 覗くRiさまが~~
かわいい♪

美味しそうなお料理ですね~~
行ってみたいわぁ~
返信する
Unknown (macky)
2011-12-05 14:57:11
先日はどうもありがとうございました~!!
とっても楽しい時間でした(笑)
赤いドアに緑のリースが、とてもよく映えますね~!!
もうクリスマスなんだぁ~って気分になれました~♪♪
Richard君、SOMAちゃんに会えて嬉しそうですね~♪お顔がとってもニコニコしてます(笑)
キラキラネックレス☆←先日のちょいワルに
変身のですね~(笑)
あぁ~楽しかった!!
返信する
Unknown (平家蟹1号)
2011-12-05 18:26:15
マダム 御機嫌よう!

somaちゃん本当に綺麗。
何だか麗しい!と言う言葉がぴったり。

リチャード君・・分かるよドキドキドキ。

でもsomaちゃんからも聞こえたよ。
ドキドキドキドキ。(フフフ)

二人のあっちとこっち向きのツーショット。
笑えます。

お!クリスマスリース。
準備は万端ですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょい不良Richard」カテゴリの最新記事