Richardに愛をこめて…

旅立った最愛のRichardへ贈る
マダムKのDiary
    

チューリップが咲いた・・・ 横浜公園

2021-04-10 | 花のある暮らし

 

 

 


薄紫の淑やかなチューリップ
薄曇りでしたが
風に靡いて 可愛い姿・・・

 

 

 


ツンと空を向いて

 

 

 

 


今にも花開きそうだけれど
このままの姿が好き

 

 

 


少し傾げた美しい顔の蕾・・・
横浜公園には
色とりどりのチューリップが咲いていました

桜も終わりましたね・・・
でも 街は春の花々が彩って
春の風を感じながら歩くと
とっても気持ちいい

 

 

 

 Madame K

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜を描く・・・  | トップ | 4月のグリーンブーケ・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルーシーママ)
2021-04-11 06:00:09
横浜公園のチューリップ、色とりどりが咲いて綺麗なんですね🌷
ふんわりちょっと開いた薄紫色が素敵!!
桜が散って新緑の季節を迎えるまでの間、こうしたお花が公園を行き交う人々を楽しませてくれるのって春ならではいいですよね〜^^
NYも桜が一気にほぼ満開になって今とっても綺麗です🌸
返信する
Unknown (マダムK)
2021-04-13 15:20:02
ルーシーママさんへ🍀
たくさんの種類のチューリップが 鮮やかに咲いていて
近くなのに ゆっくり訪れたのは初めてでした
薄紫のチューリップがふんわり綺麗で…
これから 丘公園の薔薇も楽しみです
NYも桜が満開なんですね!
ママま楽しんでください🌸
返信する
Unknown (ミー姉)
2021-04-13 18:29:29
チューリップ🌷可愛いですね~✨
一昨年だったかしら、横浜の関内の駅?スタジアムがある公園がチューリップが見事でした。それに横浜は町中が花壇みたいですよね。
行きたかったです。
返信する
Unknown (マダムK)
2021-04-17 16:47:11
ミー姉さんへ
そうでしたね!
一昨年 横浜へいらした時に横浜公園のチューリップを写されていて
ブログで拝見しました🌷
今年も色とりどりのチューリップが綺麗でした
レンガ倉庫も山下公園も… 春の花々がいっぱいです
最近 たくさんの人で…なかなか行けないのですが
来年 ご一緒できたらいいですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

花のある暮らし」カテゴリの最新記事