Richardに愛をこめて…

旅立った最愛のRichardへ贈る
マダムKのDiary
    

僕の日曜日・・・

2012-05-03 | ちょい不良Richard

 

僕の日曜日


こんにちは Richardです

 

 

 


ちらっ! 

 

 

 


これは・・・

 

 

 

 
美味しそうだなぁ・・・

 

 

 

しかし

あ~ やっぱり・・・もらえないのかぁ

 


 


僕の日曜日・・・こうして終わるんだ

 


 

あ~桜も もう終わりかなぁ。。。

 

 

 

はら はら はら と散ってしまい


 もう葉桜になりましたね・・・ 寂しい

 

 

 

 

 Madame K

 

 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  Sebastien BOUILLET・・・... | トップ | 軽井沢記・・・小諸城址懐古園 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どんぐり)
2012-05-03 21:41:35
久しぶりのキャスター顔のリチャードくん!
こんばんは!
キリッとしたお顔がだんだん・・・
元気がなくなって背中がしょぼんとしていますよ。笑
そうよねー、匂いだけなんですものね。

黄桜、ご覧になりましたか?
だんだん中心がピンクに染まってかわいいですよね。
桜も見納め、この辺では鯉のぼりがダラ~ンとしていている風景になりました。
泳いでいるのをみたことがありません。笑
返信する
Unknown (うさぎぴょん♪)
2012-05-03 21:49:59
あら~珍しくセンチメンタルリチャード君だ(●^o^●)
桜が散っても、つつじや藤が咲いてきてるよ♪
返信する
Unknown (チーママ)
2012-05-04 01:17:47
あっ!あのピクルス!
私の大好きな大きなピクルスです・・・ウフフ
GW後半なかなかお天気がよくならなくって・・・・行けなくて残念

リチャード君の「ちらっ!」もカッコイイですね

桜は咲くときはウキウキ待ち遠しいのに・・・葉桜になっちゃうととっても寂しいですね
でも今はハナミズキが綺麗・・・並木道が近くにありますよ
是非、観にいらして下さいね
返信する
Unknown (ルーシーママ)
2012-05-04 07:27:20
GWを楽しくお過ごしでしょうか?
何かすごい雨になってしまっているとかで…

でも日曜日はみんなでお出かけ…そして…ランチ?
横目でチラッと見ているRichardくんの表情が
可笑しくって…うふふ
そうよね~もらえないからつまんないよね~

桜の季節もそろそろお終いですね。
ちょっと寂しいような…この黄桜きれいですね。
季節の移り変わりを感じます。



返信する
Unknown (マダムK)
2012-05-04 10:06:42
どんぐりさんへ
久々のキャスター顔? 鏡竜太郎はもう古いので名前にしました笑
そう チラチラと見ていましたが とうとう猫背でしょんぼりに…

そうそう今年の連休は大雨…鯉のぼりもびしょ濡れで可哀想でした
ほんとに!ですね
返信する
Unknown (マダムK)
2012-05-04 10:08:18
うさぎぴょんさんへ
うふふ 珍しくしょんぼりの表情でしょう
横目で見てガクッ!でした
もうすぐつつじや藤が咲き始めますね!!!
返信する
Unknown (マダムK)
2012-05-04 10:12:19
チーママさんへ
そうなんです
あの時 私が横目で見て食べたかったバーガーとピクルス!
クラブハウスサンドも美味しかったです
ほんとに後半は雨ばかりで…今日からはお天気になるといいのですが
ハナミズキの並木道。。。楽しみです
Richardは良く横目でチラっと 可笑しいでしょう
返信する
Unknown (マダムK)
2012-05-04 10:16:55
ルーシーママさんへ
そうなんです…せっかくの連休も大雨で 今日からは少しお天気になるようですが

Richardも一緒に連れて行ける所なのですが あげないのでチラっとよく見ています笑
そしてガクッ!と肩を落として 少しだけオヤツをあげました^^

桜ももう終わって葉桜に変わりました
花びらがたくさん落ちて ちょっと寂しいです
返信する
Unknown (ミー姉)
2012-05-04 22:39:04
チラッと横目も、ジ~~っとガン見も、リチャード君らしくて可愛いですね!!
椅子に座ってじっと我慢の子!!(笑
桜が終わったと思ったらもう夏のような暑さ。散歩も大変です・・・
黄桜、綺麗ですね~~
返信する
Unknown (とちこまま)
2012-05-06 00:00:29
Riさまの目はいろんな表情で教えてくれるね。
すねてる目もキリリとした目も可愛い♪
いつも日曜日はPAPAとMAMAと一緒にお出掛けだもんね(^▽^)
匂いだけでもいつも一緒だから楽しいもんね♪
でも美味しそうなの食べてるね…匂いだけは辛いよね(笑)

黄桜って名前の桜があるんですね、白い花びらなんですね。知りませんでした(^^;)ハズカシイ…。
軽井沢では桜、満開でしたか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょい不良Richard」カテゴリの最新記事