Richardに愛をこめて…

旅立った最愛のRichardへ贈る
マダムKのDiary
    

忘れじ桜 美し桜・・・

2020-03-30 | 季節の行事 ・ 風景

 

 

 


忘れじ桜・・・
あの日 京都御所は小雨でした

 

 

 

 


枝垂れた枝を伝わって
花びらからぽたり ぽたり
雫が輝いて・・・

 

 

 


覆い被さる雨桜
それはそれは 美しかった・・・

 

 

 

 


美しかった・・・

 

 

 

 

忘れじ桜は・・・

Richardと行った根岸森林公園

 

 

 

 


笑顔で見上げた空
ふんわり桜
可愛かったわね

 

 

 


りーちゃん
穏やかなこんな日が来ますように
見守っていてね・・・ね


 

 

 

 Madame K

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓮乗寺の桜・・・ | トップ | 令和2年4月7日・・・ 緊急事態宣... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミー姉)
2020-04-01 00:06:56
素晴らしい桜ですね。
毎年楽しみにしている桜も今年は見ることも出来ませんね。
リチャード君も桜の下のお散歩は楽しかったわよね。
本当に穏やかな日日に早く戻りますように。
返信する
Unknown (マダムK)
2020-04-01 16:43:41
ミー姉さんヘ
京都御所の桜 小雨でしたが 枝垂れ桜の大木がたくさんでほんとうに素晴しい眺めでした
今年は 京都へも行けないので写真を見ながら 以前訪れた満開の桜を懐かしんでいます
Richardもお散歩大好きだったので(時にパパとは)とっても楽しそうでした
今日も 東京は60人以上・・・とても心配です
自粛しながら 祈るような気持ち過ごしています
返信する
Unknown (ルーシーママ)
2020-04-02 06:40:02
京都御所の満開の桜、今年はこうして写真を見ながら
懐かしむ状況になってしまいました。
桜はまた来年も必ず綺麗な花を咲かせてくれますから
その時に想いを馳せながら今はこれ以上深刻な状況に
ならないようにと祈る毎日ですね。
リーちゃん、お空組のみんなで見守ってね〜
返信する
Unknown (マダムK)
2020-04-04 12:47:21
ルーシーママさんヘ
ほんとに・・・世界中にコロナウィルスが蔓延して
毎日 不安な毎日
桜の思い出をこうして眺めながら 自粛生活をしている毎日です
来年は また美し桜が見れることを祈る気持ちです・・・
ルーシーちゃんやりーちゃんに見守って欲しいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

季節の行事 ・ 風景」カテゴリの最新記事