Richardに愛をこめて…

旅立った最愛のRichardへ贈る
マダムKのDiary
    

軽井沢の旅・・・ 信州国際音楽村へ

2014-10-05 | 軽井沢旅行

 

 

 


二日目も素晴らしい青空・・・
気温も28度で日差しもキラキラ・・・
信州国際音楽村へ ビュ~ンとドライブしてきました

 

 

 

 

 


あら?
とっても優しそう~なわんちゃん
素朴な木彫りで癒されました

 

 

 

 


アッシュくんと最高の笑顔!
久しぶり こんな爽やかな表情・・・
自然の中で 大好きなお散歩すると こんな嬉しそう~な表情になって
また一枚 大切な思い出の写真が増えました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


とちこままさんにとても素敵な古民家カフェを教えて頂いて お昼を頂きました
MIKURIA
苔庭のある100年の民家でのコラボレーションスペース
「軽井沢HUB 緑友壮」
その中の古民家カフェなんです

 

 

 

 

 


掛川農園にて あいがもと一緒に育てられた「あいがも米」が かまど炊きのご飯で頂けます
煮物も焼き魚も そしてご飯もとても美味しく頂きました

 

 

 

 

 


わんこスペースは 外のテラスになります
これからは少し寒くなりますので 10月始めくらいまででしょうか・・・
今年は 11月末までの営業だそうです
ゆっくりと 懐かしい古民家での時間 癒されました

 

朝から キャボットコーヴで 美味しいパンケーキを頂いて・・・
ドライブして 信州国際音楽村でた~くさんお散歩して・・・
MIKURIA で美味しいお昼を頂いて・・・
夜は 花木鳥での天麩羅を頂いて・・・

2日目も わんこ達もたくさんお散歩でき
私達は 美味しい秋を満喫して
み~んな 最高の秋を感じた一日でした・・・






 Madame K

 

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グランドエクシブ軽井沢 フ... | トップ | 十三夜・・・  »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルーシーママ)
2014-10-05 11:13:34
二日目もとてもいいお天気に恵まれて最高の行楽
日和で良かったですね~^^
音楽村の広い芝生でみんなとても気持ちよさそうに
お散歩を楽しんでいる姿が微笑ましいです!!
嬉しい笑顔がいっぱいですね~^^

古民家カフェもいいところね!美味しいご飯で頂く
和定食なんてきっと最高のお味よね~
そして夜はまた極上の天婦羅?
マダムが食べ過ぎたので、今週は控え目にしないと
っていわれてたのがよ~く解りましたわ(笑)
返信する
Unknown (うさぎぴょん♪)
2014-10-05 13:15:12
天気もいいし秋の軽井沢気持ちよさそうですね♪
リチャード君もアッシュ君も楽しそう!
返信する
Unknown (ミー姉)
2014-10-06 09:42:36
また一つ、お気に入りを見つけましたね。
ご飯が美味しいって最高ですね。
リチャード君の笑顔も最高ですね!!
返信する
Unknown (sugar)
2014-10-06 12:10:39
軽井沢の旅は今回も満喫でき、満足なものになりましたね。
とてもいいお天気で、お散歩もとても気持ちがよく楽しそうU+2757U+FE0F
毎回ですがお料理も見ても楽しめ、体全体で満足出来ますね。
まだまだ寒くなる前に、テラス席でRichard君との食事も楽しみたいですね。
返信する
Unknown (とちこまま)
2014-10-07 00:48:25
この日はたくさん遊んでたくさん食べて楽しい一日でしたね(^^)
音楽村、人も居なくて良い所ですよね♪
これからは気持ちいいお散歩コースになりますよね。

ランチのあんみつも太ってもいいから
食べたかったです(笑)
久しぶりの天婦羅も美味しかったね。

ほんとうにみんの笑顔がたくさん見れて
楽しい一日でした♪
そして朝からお腹いっぱいの一日になってましたね(笑)満足~~♪


返信する
Unknown (マダムK)
2014-10-07 08:10:29
ルーシーママさんへ
台風が来る前で こんなに晴天で良かった!
気温が暑かったけれど この景色…綺麗でしょう~
Riも久々にたくさんお散歩して 走って楽しそう~でした
古民家カフェも趣があって ご飯も美味しくて
そうなの~ 夜もまたたくさん頂いて笑
しばらくは粗食にしないと?
なかなか出来なくってウフフ
返信する
Unknown (マダムK)
2014-10-07 08:11:50
うささんへ
この週末は爽やかで最高のお天気でした
Richardも 僕ちゃん達とたくさん遊べて とても嬉しそう~でした!
返信する
Unknown (マダムK)
2014-10-07 08:14:50
ミー姉さんへ
この音楽村は とても綺麗で景色も良く最高の施設でした
こんな所に・・・と 訪れている方がいなくて勿体ないですね~って 来てらしたご夫婦と話をしました
野外音楽堂もとても素晴らしく 近かったら聞きにきたいと思ったほどです
ご飯も美味しくて Riもた~くさんお散歩できて嬉しい一日になりました
返信する
Unknown (マダムK)
2014-10-07 08:18:00
Sugarさんへ
3日間 とても良いお天気でしたので ドライブも最高でした
音楽村でのお散歩も すごく気持ちが良くて・・・
古民家でのお昼も 100年も経つ母屋もとても良い雰囲気でご飯も美味しく頂きました
テラスでわんこと一緒に食事ができて 嬉しいです
返信する
Unknown (マダムK)
2014-10-07 08:21:50
とちこままさんへ
ほんとに!
この晴天の中 静かな(笑)音楽村は 最高でした
あの素晴らしい眺め 芝生も気持ち良くてRichardと僕ちゃん達には最高でしたね~
また是非 行きたいですね

ウフフフ ランチの時には私の厳しい一言(パパ太る!)にもめげず 美味しいあんみつを笑
でも美味しかったですね~
夜の天麩羅も久しぶりで美味しかった…

写真をPCに入れながら み~んな笑顔で嬉しくなりました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

軽井沢旅行」カテゴリの最新記事