Richardに愛をこめて…

旅立った最愛のRichardへ贈る
マダムKのDiary
    

KANAMORI THE WORLD ・・・ チクチクでシュナウザー!!!

2012-01-30 | ワークショップ

 

Richard を探せ!

どこに?



 

before

 

 

 

 

ここにいました!

 

 



アイン君の隣りに あのキツイ目をしています

 

KANAMORI THE  WORLD のワークショップに参加しました→

参加されたシュナママ達も み~んなそっくりに!

 

 

さあ 帰って並んで・・・

「 僕たち似てますか?」

 


 


アイン君ママに頂いた イメージ?のキラキラ
ありがと

 

 

 


 Richard です

 

 

Richard に また可愛い弟ができました!

金森先生 ありがとうございました



 

 

 



 Madame K

 

 


コメント (38)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Birthday KENT! | トップ | 豆をまく 声にも春の響きあ... »
最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふわり姐)
2012-01-30 09:12:55
似てる!似てる~
みんなそれぞれ表情が違ってるのが不思議~。
作り手の思いが伝わるのかしら?!?
返信する
Unknown (うさぎぴょん♪)
2012-01-30 09:20:44
りりしい感じがそっくりです(*^。^*)(*^。^*)
可愛い~~ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
返信する
Unknown (チーママ(momoたんママ))
2012-01-30 10:24:42
マダム、さすがだわぁ~
こうして並んでいるとリチャード君にそっくりですね
うちもね・・・我が仔に似てると自画自賛(笑)
皆さん、こだわった甲斐がありましたねぇ
返信する
Unknown (ルーシーママ)
2012-01-30 12:40:15
まあ!かわいいシュナちゃんがいっぱい!?
みなさん、ほんとにお上手に作られましたね。
それぞれに個性があって楽しいこと!

マダムさん作Richardくん、そっくりさんです。
キリッとした感じがちゃんと出ていますね。
みなさん、かわいいお子ちゃまのことを思って
心を込めて作られたのでしょうね~♪
返信する
Unknown (どんぐり)
2012-01-30 12:53:33
あの日もお世話になりました。
チクチクは楽しいですねー。
私の場合は余裕なくて必死ですが・・。

あー、やっぱりリチャードくんに似てますね。
眉毛の角度もばっちりです!

みんなそれぞれ、表情が違ってかわいかったですね。
私は、あちこち雑だったので少し手直しましたよ。
返信する
Unknown (きー。)
2012-01-30 15:34:47
わー、凄い。
シュナ大集合ですね。
うん、きりりとした眉がリチャード君だ。
返信する
Unknown (macky)
2012-01-30 16:25:33
先日はお疲れ様でした~。
沢山のかわいい~シュナの集合でしたねっ(笑)
Richardくん、似ていますね~♪♪
Richardくんは弟君に興味しめしましたか??
ルークはあんまりでした~。
あの日、カメラも個人携帯もお家に忘れて来てしまい(涙)写真が1枚もありません。。。
マダムKさんのブログで集合写真見れて、また
にんまりさせて頂きました~♪♪
シュナラバーにはたまらないですねっ☆
返信する
Unknown (とちこまま)
2012-01-30 16:38:29
かわいいぃぃ~すごく似てる♪
Riさま一枚目の写真で上の右から3番目ってすぐ見つけた。
たくさんのシュナちゃんが揃って可愛いこと☆

さすがマダムKさんRiさまの特徴をキチンとつかんでちくちく仕上げたんですね。(*^▽^*)
眉毛の上がった感じとお耳の立ち具合、わかってらっしゃる(笑)
とっても可愛いです♪♪
返信する
Unknown (リッターママ)
2012-01-30 21:22:12
わあ~可愛いシュナちゃん達がいっぱいですね。
一人ひとりちがっていて、みんないいですね。
Ri様もきりっとしていて似てますよ。みんなで
チクチクするなんていいなあ!可愛い弟が増えて
よかったね。どんなお部屋に飾られるのかな?
返信する
Unknown (マダムK)
2012-01-31 09:06:49
ふわり姐さんへ
作っているときには似てるのかしらと思いながら
表情が難しくて…
でも似ているような気がします^^
皆さん 一生懸命にチクチクされていました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ワークショップ」カテゴリの最新記事