Richardに愛をこめて…

旅立った最愛のRichardへ贈る
マダムKのDiary
    

Marley&Ella・・・ 涙が止まらない

2017-02-22 | 日記

 

 

9歳になるマリー(Marley)ちゃん 親友のように可愛がっていた黒猫のサイモンが15歳で亡くなり
それ以来 元気をなくしていました

2016年の夏 学校から帰ってきて自分の部屋に入ると・・・
亡くなった黒猫サイモンにそっくりの子猫を見つけます
マリーちゃんが大喜びしながらも号泣する姿
私も 涙がとまりません・・・


                                               (you Tubeでご覧ください)

 

マリーちゃんの母親ニッキーさんは 黒猫の赤ちゃんと兄弟猫たちが保護されたことを聞き
早速 保護された子猫たちの所へ 
偶然にも亡くなった黒猫サイモンの幼い頃とそっくりの子猫がいたそうです
マリーちゃんを喜ばせようと 部屋へ
そして この感動的なシーンとなりました

「子猫は マリーの心を喜びで埋めるために家に来ました」
とニッキーさんは語ってらっしゃるそうです

 

 

 

 Madame K

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MARINE&WALK YOKOHAMAへ・・... | トップ | Olympus pen F!・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎぴょん♪)
2017-02-22 18:21:21
号泣してしまいました(ノД`)・゜・。
返信する
Unknown (ルーシーママ)
2017-02-23 09:50:54
この動画、何度も何度も見てしまいました。
本当に突然のことに驚いてしまうけれどすぐに
嬉しさのあまりもう号泣!!!
子猫を抱きしめながら嬉し泣きの中にもちゃんと
ママへの感謝も忘れずに言えるなんて本当に可愛い
マリーちゃんですね!!
こういう素敵な動画、思わず私もウルウルですわ(*^^*)
返信する
Unknown (沙良)
2017-02-23 20:23:23
動物との暮らしの愛しさ、失った哀しみ・・・
それを知ってしまうともう、
他人ごととはいえ うるっ 
と来てしまいますね・・・(ノД`)・゜・。

黒猫ちゃん、マリーちゃんと一緒に
成長していくのね(*‘ω‘ *)
返信する
Unknown (マダムK)
2017-02-25 16:29:25
うささんへ
マリーちゃんが愛おしくて・・・私も何度も見ては涙がこぼれました
返信する
Unknown (マダムK)
2017-02-25 16:32:37
ルーシーママさんへ
私も 何度も何度も・・・
マリーちゃんの感激で喜こぶ表情から 涙へ・・・
そうなの
ママへの感謝の言葉がたまりません・・・
愛しい姿に感動しました
返信する
Unknown (マダムK)
2017-02-25 16:38:17
沙良さんへ
私にも経験があるので 涙が止まりませんでした・・・
マリーちゃんの感激の数分間
何度も見てしまいました

今は 黒猫ちゃんととっても仲良く過ごされてるみたいです
返信する
Unknown (ミー姉)
2017-03-01 13:40:11
優しくて素敵な少女ですね。
この小さい子猫ちゃんもきっと大事に可愛がられるでしょうね。
返信する
Unknown (マダムK)
2017-03-03 10:24:03
ミー姉さんへ
マリーちゃんが可愛くて 可愛くて・・・
何度も見てしまいました
今は 大きくなってとっても仲良しみたいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事