Richardに愛をこめて…

旅立った最愛のRichardへ贈る
マダムKのDiary
    

三日月・・・

2012-12-17 | ちょっと素敵な時間 ・ お出掛け

 

 

 


                                      OLYMPUS PEN Lite 望遠 (AUTO)

 昨日の三日月・・・ 
西の夕焼け空に浮かぶ月は こんな薄墨色の絵

 

 

 

 

 


 北の空の 冷たい青の絵 

 

 

 

 


トイフォトモード

 

 

 

 

 


遠い夜空の三日月 夜景モードで撮影したけれど・・・
シッターが下りるのが遅く 手が震えて まだまだ腕が未熟です

 

 

 

 


夕暮れは 寂しくて胸が熱くなります
小さな頃から それは変わらないでしょう?

 

 

窓に明かりが灯ると 家が恋しくなる

 

冷たい頬を両手でさすって・・・
 さあ帰りましょ Richard

 



 

 

 

 Madame K

 

 

 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美熟女グルメ忘年会 二日目... | トップ | 君の瞳は・・・ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミー姉)
2012-12-17 11:43:43
冬の夜景がきれいですね。
三日月なのに丸い輪郭も写っている・・・・
寒くてお散歩も時間が短くなっていませんか?
物足りないって何時も言われている気がするけど、仕方ありませんよね。
街の灯りがほっとさせてくれますね。
返信する
Unknown (どんぐり)
2012-12-17 12:24:06
神秘的なブルーですね。
葉を落とした木と三日月がきれいだこと。
冬はお月様も冴え冴えと輝いていますね。
どのお写真も魅力的ですが、1枚目の写真の
美しいこと。
寒くても見入ってしまう景色ですね。
返信する
Unknown (とちこまま)
2012-12-17 14:01:25
きれぃ~^^
寂しい感じの夕暮れなんだけど
これから暗くなりますよ~って教えてくれる青い空がすごく綺麗ですね。
マダム上手です。

お家に帰る頃はあたりは暗くなって早足になってお月さまを見る余裕がないけど
今日はお月様見てみようかな?
今日見えるかな?
返信する
Unknown (kent)
2012-12-17 15:49:34
綺麗なお月さま…
今でも夕方なるとなんだか淋しくなります…
さっきまで、みんなで楽しかった日なんか
余計に
淋しくなります。
そんな時、kentがいてくれると
、びびりの坊やでも
なんだか、頼りになります。
返信する
Unknown (マダムK)
2012-12-18 08:06:29
ミー姉さんへ
暖かい日曜日 そして晴天の夕暮れだったので お散歩の時にカメラを持って・・・
やはり三日月が綺麗でした
空気が冷たく そんな時には映像も鮮明で

お散歩 4時半に慌てて出かけますが あっと言う間に帰りは真っ暗
Riも物足りなくて 横目で睨まれます笑
返信する
Unknown (マダムK)
2012-12-18 08:10:38
どんぐりさんへ
この日は晴天だったので夕焼けがすごく綺麗でしたね
三日月だったので とてもよい視斜体で・・・
葉を落とした木々も こうしてファインダー越しに見ると青にくっきりと美しかった・・・
これから少し 夕暮れを撮ってみたいと思いました
そうですね しばらくそこに居て見ていたい そんな景色でした・・・
返信する
Unknown (マダムK)
2012-12-18 08:14:28
とちこままさんへ
いつも夕暮れは寂しくなりますね・・・
慌ててお散歩して ゆっくりと景色を見ないのですが
こうしてゆっくりと見まわしてみると 冬の空はすごく綺麗です
空の色が夏とは違って 澄んで真っ青で・・・
お月様って ほんとに美しいですね~
返信する
Unknown (マダムK)
2012-12-18 08:20:10
kentママへ
日曜日は綺麗な三日月で 空ひとつなく青 綺麗でした・・・
夕暮れに家々に灯りがつくと 急に寂しくなって早足で帰りたくなります
穏やかなkentくんも男の子だから(笑)頼りになりますね!
Riはあのきつい目で一生懸命早足でどこまでも行こうとして 家になかなか帰りません笑
返信する
Unknown (ルーシーママ)
2012-12-18 11:55:39
ほんとうに綺麗な冬の三日月…
濃いブルーと樹木のコントラストもステキです。
夕暮れから暗くなるまでの間に浮かぶ月を見上げると
ちょっと寂しいような、早く家路に着きたくなるそんな
気持ちになりますね~
でもRiくんといっしょなら元気がでますよね~♪
返信する
Unknown (Sugar)
2012-12-19 08:19:03
素敵な写真ですね。
カメラ機能を使いこなせていますね。
こんな写真が撮れると、もっと素敵なものを。。。
と、思いますね
ブルーがとってもキレイでうっとりします(^_-)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょっと素敵な時間 ・ お出掛け」カテゴリの最新記事