Richardに愛をこめて…

旅立った最愛のRichardへ贈る
マダムKのDiary
    

君の瞳は・・・

2012-12-20 | ちょい不良Richard

 

 

 

いつも・・・

キラキラ瞳で見つめます 
わたしはドキッとしてしまいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Richard なあに?
言葉が喋れたら どんなに・・・っていつも思います

 

 

 

 

 


ARTモードのリーニュクレールで撮影したら
こんな絵画タッチの面白い画像になりました
いい感じ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


愛しくて 心が震える瞬間・・・

 

 

 

 

Richard もうすぐクリスマスね・・・

 

 

 

 

 Madame K 

 


コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三日月・・・ | トップ | White Christmas・・・ »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミー姉)
2012-12-20 10:26:57
リチャード君が喋ったら
「おやつ!!お散歩!!ごはん~~遊んで~」だと思いますよ(笑)
でも、見つめられると何を考えているのかは聞いて見たい気がしますね。

ARTモード・・とっても素敵!後で加工したのかと思いましたが、このまま撮れるのですね。ポストカードにして飾っておきたいですね~
返信する
Unknown (とちこまま)
2012-12-20 10:44:52
はぁ~その大きな瞳で見つめられるとたまらなく愛しいと思ってしまぅ。
実際に会ったRiくんは本当にキラキラした大きな瞳でした。
そして大人たちの会話を理解してる瞳。
それとね…マダムのおっちょこちょいの行動をあきれて見てる瞳(笑)
あら…言い過ぎでしたか?ヘヘヘ

Riくんは全体のバランスがすべてパーフェクト
なんですよ!
人間だったらモテモテだろうなぁ~♪


返信する
Unknown (ルーシーママ)
2012-12-20 12:14:25
ほんとにこのキラキラした愛くるしいお目目で
見つめられたらドキッ♡ってしてしまうわね~
私も時々思うの~あーしゃべれたらね~って!
でもこの目がすべてを物語ってくれてますから・・・ねっ

新しいカメラ…すごいですね~いろんな事が
できるんですね。このアートな感じも面白いです。
もうすぐRiくんのところにもサンタさんがやって
くるね~(^^)
返信する
Unknown (どんぐり)
2012-12-20 12:35:17
疑うことがないまっすぐな目、たまらなくかわいくて
胸がいっぱいになりますね。
このコは私が守る・・。
モノクロ写真の黒味が深くていいですねー。
この絵画タッチも撮影時にできてるんですね。
おもしろいですね。
返信する
Unknown (ふわり姐)
2012-12-20 14:38:33
ほんとうに、Richardくんの瞳はキラキラ♪
お話できたら何て言うかな?
お喋りできたらどんなに・・・・・
私もいつもいつも思います。
でも、喋れないからこそ想いが募り
心通わせ、愛情が深くなり・・・・
愛おしくてたまらなくて心が震えるんだろうな~と思います。

だって、喋れたらきっと・・・・・
口答えされてムカつくことがあるかもー(爆)
(ふわりなら絶対言いそうだし(^^;

Richardくん、いつまでもいつまでも
そのキラキラな瞳でママのこと見つめてね(^_-)-☆
返信する
Unknown ()
2012-12-20 20:53:27
遠くまで行かなくても すっかり慣れて使いこなしてる~
三日月と木立もきれいに撮れて!
カメラ側でここまで出来るんですね・・・凄い
でもどんなモードでも モデルが良いもの!
返信する
Unknown (ti-mama)
2012-12-20 22:07:23
Richard君がしゃべれたら・・・・
「僕はママがとっても心配・・・」
「カメラのモデルのおやつくださいね・・・」

でも・・・・しゃべれたら一番に言う言葉は
「ママ大好き♡・・・」だと、思いまぁす(´▽`)♪
マダム・・・泣いちゃうでしょうねぇ~
返信する
Unknown (ryo2)
2012-12-20 23:17:59
君の瞳は・・・
ものすごく素敵な表情のカットですね。
彼のMadame Kさんへの絶対の信頼と愛情を
ひしひしと感じる1枚ですね~!
返信する
Unknown (うさぎぴょん♪)
2012-12-21 07:15:12
大きな瞳で見つめられるとキュンとなっちゃう♪
かわいいな~~!
今にもお話してくれそうです!
返信する
Unknown (マダムK)
2012-12-21 08:14:18
ミー姉さんへ
そうですね!
その3つは外せませんね笑
いつもジ~っと見てるけれど なあに?と行ってもただジ~・・・
でもお散歩はアイコンタクトで直ぐに察知して飛んできます 大好きだから

ARTモードでいろんなユニークな写真が撮れるみたいで これからいろいろと試してみたいって思ってるんです
このモード ポストカードにしたら面白いですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょい不良Richard」カテゴリの最新記事