Richardに愛をこめて…

旅立った最愛のRichardへ贈る
マダムKのDiary
    

ここは何処? Richardのジャンプ!

2010-06-12 | 旅行~山中湖・那須高原・河口湖・湯河原・韓国他



 

 





まずまずの ジャンプです 

 いつもの へなちょこぶりは影を潜めていますね~

 



今 上空 を 飛んでいます


 
すごい!Richard!

 









勇姿です・・・





那須白河へ来ています!


















コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪海に抱かれて~男ならば た... | トップ | Richardの「いい旅 夢気分」... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セピアまま)
2010-06-12 08:56:51
すご~い、Richard君飛んでるよ~。

お出かけ楽しんで来てね♪
気を付けて行ってらっしゃい!!
返信する
Unknown (poprun)
2010-06-12 12:09:47
すっご~いいい天気で気持ち良さそう!日光♪

出発したんですね~♪
おいしいお蕎麦やさんの住所など 調べたのですが 分からず・・。
ひとつ!
日光街道沿い 日光方面に向かって左側

「勇水庵」と言うお蕎麦やさんがあります♪
宇都宮と日光の間くらいにあります
あ~~~こんな説明じゃ~分からないですよね(涙)

Richard君、楽しんで来てね♪
ブログ楽しみにしてます!
返信する
Unknown (どんぐり)
2010-06-12 22:21:39
おおっ。
Richard号、みごとなジャンプ、いえ発射、着陸です。
マダムKさま、準備は万端だとのお話ですが、旅にハプニングはつきものです。
弥冶喜多道中・・いえ珍道中になりませんよう、お帰りをお待ちしております。
返信する
Unknown (zakuro)
2010-06-13 10:38:07
日光へ行かれてるのね。
お天気はどうかしら、いっぱいはしってくるのかなぁ~、
着陸した後はどんなはぷにんぐがあるのかしら。

いまだに、日光へ行ったことないの、
ブログアップ楽しみ。
返信する
Unknown (ふわり姐)
2010-06-13 16:43:16
わーい。お土産話楽しみにしてます♪
返信する
Unknown (マダムK)
2010-06-14 17:00:18
セピアままさんへ♪
おかげ様で 無事着陸いたしました!
日光は暑くて~フラフラでした~
後ほどお邪魔いたします!

返信する
Unknown (マダムK)
2010-06-14 17:04:51
poprunさんへ♪
「勇水庵」の情報ありがとうございました!
今回は 世界文化遺産の東照宮~華厳の滝・・・日光江戸村と思っていましたが あまりの暑さにRiの事もあり 日光江戸村が精一杯でした~
30度もあったんです。。。
次回の時には 行きたいと思っています
返信する
Unknown (マダムK)
2010-06-14 17:08:53
どんぐりさんへ♪
初日~あまりの暑さに 若干一名(K)が弱気で大幅に計画変更に・・・
でも 日光江戸村は面白かったんですよ
Richardは 大五郎のようにカートで楽々でした
ハプニングは・・・お楽しみに!
返信する
Unknown (マダムK)
2010-06-14 17:15:05
zakuroさんへ♪
土、日は急な暑さに。。。ヘトヘトでした
ので 結局は東照宮やそのほかの観光地には行けなかったんです 
秋にもう一度 行きたいと思います
でも日光江戸村はWANも楽しめました!

返信する
Unknown (マダムK)
2010-06-14 17:18:34
ふわり姐さんへ♪
ほんとうは もっといろいろと計画していましたが 暑さ(30度)で 大幅に変更
でも 日光江戸村は?と思っていましたが 楽しかったんですよ
Riもモテモテでした(笑)
後ほどお知らせします!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行~山中湖・那須高原・河口湖・湯河原・韓国他」カテゴリの最新記事