Richardに愛をこめて…

旅立った最愛のRichardへ贈る
マダムKのDiary
    

ペールイエローが弾ける!

2014-03-14 | ちょっと素敵な時間 ・ お出掛け

 

 

 


Sauvignon Blanc Sekt

輝きのある黄金がかったペールイエローのビーズが立ちあがる・・・
辛口のスパークリングワイン

 

 

 

 

 


一本 一本 手書きでサインしてあります

 

 

 

 

 

 


山中湖サンクチュアリで頂いて以来 
ソーヴィニヨン・ブランが大好きな品種でもあって頂いているスパークリングワイン

 

 

 

 

 

 


エルメのアンフィニマンローズと一緒に頂いて
スウィートで 薔薇の香りがほんのり・・・
ソーヴィニヨン・ブランの香りととても良く合います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ワインを注文しましたら オマケで付いてきたポップコーン
パチパチッと こちらも弾けて面白かったわ!

 

 

 

 

 


Paul Giraud JUS de RAISIN GAZEIFIE
Vendanges Mannelles 2012

頂き物のフランスのポール・ジローのスパークリンググレープジュース
このチリ風味のポップコーンにシュワ~っと弾けて とっても美味しい!

 

 

 

 

 


止まりません・・・

昨日は 春の嵐・・・
そんな憂鬱な日には 弾ける! 

そんな一時もいいでしょう?

 

 

 

 

 

 


僕は たまごちゃんと遊んで弾けるんだ

 


 

 

 Madame K

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優しい一時・・・ 山手隠れ... | トップ | 2014 MOTOMACHI St.Patrick... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミー姉)
2014-03-14 14:49:37
あ~~~お酒を頂けないのが本当に残念。
特にこんな素敵な写真をみたら飲めなくてもついつい引き込まれちゃう(笑)
リチャード君と卵ちゃんで遊ぶのも楽しそう~~
ポップコーンって映画館限定だったけど、楽しいひと時にはぴったりですね。
マダムのお写真は優しいのに色がとってもポップで・・・楽しくて大好きです。
返信する
Unknown (とちこまま)
2014-03-14 20:13:41
まぁ~お洒落なスパークリングワインですね♪
辛口なのでスウィーツでいただくと美味しいんですね。
ワインとスウィーツってお酒飲めないからわからなかったけど可愛い組み合わせ♪
そしてお洒落♪
そしてたくさんお買い上げしたのですね(笑)

パパさんと二人で楽しい夜を…きゃ~♪
Riくんは横でたまごちゃんと弾けててくださいね(^∇^)
返信する
Unknown (ルーシーママ)
2014-03-15 05:27:02
マダムがお気に入りのワインだけあってボトルも
お洒落だわね~^^
ソーヴィニヨン・ブランという葡萄の品種は有名ですね!
私は飲めないのでいつもひと口だけいただきますが
スパークリングは口当たりが良くて飲みやすいように
思います。
ポール・ジロ―のジュースとポップコーンの組み合わせ
の方が私にはぴったりかもね~(笑)
ポップコーン…たまに食べると止まらなくなるでしょう?
マダムもRiくんもいっしょに弾けた一日だったのね~(^^)
返信する
Unknown (うさぎぴょん♪)
2014-03-15 14:26:55
おしゃれなスパークリングワインですね♪
ぜひご一緒したい(笑)
返信する
Unknown (sugar)
2014-03-15 23:00:22
オシャレなワイン!
可愛いビン好きな私には、とっても魅力的。
また、写真の撮り方が素敵。
ポップコーン!ねーねがTDSでシナモンアップル味
を買って来ました。ちょっと頂いています。
Richard君も大好きなたまごちゃんと仲良くね!
返信する
Unknown (マダムK)
2014-03-17 07:21:05
ミー姉さんへ
ミー姉さん お酒が…ダメなんですね~
少しでも頂けると 気分もふんわり楽しいけれど笑
このスパークリングワイン 大好きなカベルネの葡萄なので香も好きなんです
ボトルも!
ポップコーンは多分4年ぶりくらいかしら
友人とシネマで・・・以来だから
ポンポン弾けて楽しかった!
返信する
Unknown (マダムK)
2014-03-17 07:29:11
とちこままさんへ
以前 あのホテルで頂いて美味しくて・・・
ママさん達もきっと これならば少しだったら美味しく頂けると思います
ワインはチョコやスイーツにも合うんです
ワインクーラーを引っ越しで処分したら・・・やはり必要でした笑
パパと・・・俊食ですウフフ
Riは毎日 たまごちゃんと弾けていますよ~
返信する
Unknown (マダムK)
2014-03-17 07:33:06
ルーシーママへ
そうなんです
このボトルも気に入って それもあって好きなの
スパークリングワインだったら飲めない方も きっと少しは大丈夫!
食前酒にいいでしょう~
このポール・ジローのグレープジュースはすごく美味しくて
お洒落なママに頂いたので やっぱりって思って^^
ポップコーンはほんとに久しぶりで でもなんだか手が伸びて止まらなくなって笑



返信する
Unknown (マダムK)
2014-03-17 07:34:22
うささんへ
お洒落なボトルでしょう~
いつかうささんと・・・頂きたいですね!
近くだったらどんなに・・・^^
返信する
Unknown (マダムK)
2014-03-17 07:36:23
Sugarさんへ
私も見た時に あ~素敵って思って・・・
ママさんもお好きなんですね
ポップコーンは私もすごく久しぶりでしたが こうして食べると止まりませんでした笑
Riは 未だにたまごちゃん大好きです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょっと素敵な時間 ・ お出掛け」カテゴリの最新記事