Richardに愛をこめて…

旅立った最愛のRichardへ贈る
マダムKのDiary
    

山中湖に浮かぶ世界遺産・・・

2014-01-21 | 旅行~山中湖・那須高原・河口湖・湯河原・韓国他

 

 

 

 
2014年1月11日 11:33  山中湖交流プラザ「きらら」公園

山中湖も雪が残っていました
目の前に広がる世界遺産・・・雪化粧した富士山 ほんとに何度見てもこの勇姿には感動します

 

 

 

 

雪の中で遊びました

 

 

 

 

 

 

 

 


元気 元気!

 

 

 

 

 

 

 


オヤツの威力!

 

 

 

 

 

 

 


ゆっくりと・・・シニア組
 

氷点下に近い温度の中で 雪玉をつけながら元気に遊びました
Richardも 少し雪に慣れて 僕ちゃんたちと楽しそうで 
こんな情景を見ていると ずっと ずっと元気に遊んで欲しいと胸が熱くなりました・・・
真っ白な雪がふわふわで 時々キラキラと光って すごく美しい景色でした

春にはまた違った景色の中の富士山・・・
明日は雲一つない富士山を観れるように 願いいを込めて山中湖を後にしました

 

 

 

 

 Madame K

 

 

 

 


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ISETAN・・・!? | トップ | 感動のMount Fuji・・・ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルーシーママ)
2014-01-21 12:54:29
雪の中でもこんなにたっぷりみんなで遊んでね~
Riくん、すごいすごい!!
でもパパさんはハラハラ・ドキドキだったのでは?
可愛いRiくんがお風邪でもひいたら大変ですもの~(笑)

河口湖に山中湖…どちらから眺めても富士山は雄大
ですね~^^
それにしてもワンコといっしょに過せるレストランも
色々あってこの辺りって愛犬家にとってほんとに
いいところですね~(^^)
返信する
Unknown (とちこまま)
2014-01-21 18:13:16
すごーくすごーく大きな富士山、美しかったですね~!
あまりの美しさに寒いと感じなかったから不思議です。
こんなに綺麗な富士山を見れたのはマダムのおかげだと思ってます(^^)

まさか…雪が積もってるなんて思わなかったから
一瞬、遊ばせるの迷いましたよね(笑)
でもみんなすごく楽しそうに走ってましたね~♪
雪嫌いのアッシュが弾けてましたもん。
Riくんも楽しそうだったね♪
小径、今度雪のない時にお散歩しましょうね。

この日は本当に楽しい一日でした(*^^*)
お宿に帰ってから色々ありましたけど…うふふ

返信する
Unknown (BIRDIE mama)
2014-01-21 18:30:31
マダムお元気そうで何よりです(^^)
ブログは拝見しておりましたがコメントではご無沙汰しておりました
リチャード君もとっても元気そうで相変わらずのナイスガイ♡
お写真も益々素敵!
またお会い出来ることを楽しみにしております

レジーナに行かれたのですね
我が家は雪で諦めましたが素敵ですね♪
返信する
Unknown (マダムK)
2014-01-22 07:59:47
ルーシーママさんへ
最初に山中湖へ着いた時には みんなで顔を見合わせて…どうしましょうななんて言ってたんです
せっかくだから湖から富士山も見たいしってお散歩したら み~ん走ったり・・・楽しい雪遊びになりました
パパも心配しながらもニコニコ顔で見ていました

河口湖からと山中湖からの富士山の姿は違いますが どちらも素晴らしいでしょう~
ほんとにあの大きな美しい姿にはいつも感動です・・・
山中湖も わんこと遊べる場所や食事ができるお店も増えて嬉しい
返信する
Unknown (マダムK)
2014-01-22 08:13:45
とちこままさんへ
ほんとに・・・湖に立って大きな姿を見ると寒さを忘れて ただただ感動でしたね!
ほんとに綺麗だった・・・
おまじない?ウフフ

着いてから・・・みんなで顔を見合わせて笑
でもアッシュくんがあんなにビュ~ンとガイくんと走ってびっくりでしたね~
楽しそうで!
ネオくんも雪をパクパク笑 クンクン?
Riもぐんぐん引っ張ってお散歩して みんな楽しそうでした
文学の小径 暖かくなったら行きたいですね

あのお部屋の大移動は・・・なかなか難しいですね~
返信する
Unknown (マダムK)
2014-01-22 08:14:55
BIRDIE mamaさんへ
バーディママおはようございます!
私も時々ブログは拝見させて頂いていました
京都もニアミスでしたね~
大阪にもご旅行されたり・・・バーディちゃんもスプーンちゃんもたくさんお出掛けできて楽しそうでした
写真・・・ありがとうございます
バーディママのPhotoもいつも素晴らしいです・・・
是非 お会いしたいですね~
楽しみにしています!

レジーナは2回目です
河口湖は近いのでいいのですが お部屋も綺麗なのですが・・・
ちょっとトラブルがあってお部屋移動したり・・・
またお知らせいたします^^
返信する
Unknown (うさぎぴょん♪)
2014-01-22 08:32:54
銀世界に富士山♪
すごい!!!きれい!!!
リチャード君たちも楽しそう!

返信する
Unknown (どんぐり)
2014-01-22 09:42:48
雪景色、輝く銀世界に富士山、この美しい舞台が
貸切のようですね~。
いつも仲良く、自然体でとても素敵な写真です。
みんなお揃いのコート、とってもかっこいです・・
仮面ライダー(イメージ)みたい・・笑
リチャードくんのみんなと一緒にいる後ろ姿みている
だけでもジーンとしますね。
幸せな時間です。
それにして・・おやつの見つけた目、びっくり。^^
返信する
Unknown (ミー姉)
2014-01-22 10:55:18
富士山の素晴らしさに見惚れてしまいました・・・
何度も山中湖に行っているのに、この場所は未開発!
いったいどの辺りなんでしょう~
リチャード君も楽しそうに遊んでいますね。
おそろいのコートで・・・・
誰もいないこんなところで走らせてみたいものです!(走らないと思うけど)
ホテルもお食事も素敵ですね!
返信する
Unknown (sugar)
2014-01-22 13:42:19
河口湖からの雪の富士山は、迫力ありますね
静岡県からの富士山は、雪が降り、真っ白な
富士山が見えたと思えば、風で舞うのか、溶けてしまうのか、雪が、すぐに少なくなってしまいます。富士山が太った。と、いう人もいたり。世界遺産になったばかりですから
噴火は、避けたいですね。
富士山U+203CU+FE0Eまだまだ、噴火しないで下さいね。
と、願うばかりです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行~山中湖・那須高原・河口湖・湯河原・韓国他」カテゴリの最新記事