Richardに愛をこめて…

旅立った最愛のRichardへ贈る
マダムKのDiary
    

幸せなクリスマスイヴ・・・

2017-12-25 | 季節の行事 ・ 風景

 

 

 


2017年
今年はお天気も良く 暖かいクリスマスイヴでした

 

 

 

 

 


いつもはフレッシュグリーンのリースも
今年は 輝やくゴールド
Richrad16歳のクリスマスイヴ
キラキラと輝くリースに願いを込めて・・・
そして
感謝の気持ちも込めて・・・

 

 

 


毎年 手作りのケーキを作っていたのですが
お店のクリスマスケーキの方が美味しい・・・との要望で(笑)
近くのPATISSERIE Pavlov のノエル ホワイト
ホワイトローズのブーケのような とても美しいケーキ
マスカルポーネクリームとベリーなどがサンドされていて
ホワイトローズの生クリームもふんわり とっても美味しいケーキでした
Richard の寝息を聞きながら

Merry Chrisutmas!

 

 

 


イヴの夜は ルーシーちゃんも一緒
そうNYは 時差があるから 大丈夫
明日は ルーシーパパ&ママとお家で素敵なイヴを ね

 

 

 

 


Richard Santaは貫録の表情
だって 16歳だもの
この目は。。。ね
きっと ご飯まだ?ウフフフ
プレゼントを運ぶのは 若いサンタさんに任せているようです
だってイヴの夜は ぐっすりとZZZ・・・でしたもの笑

今年は こんな幸せなクリスマスイヴでした


 

 

 Madame K

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Merry Christmas! | トップ | 2017年 今年もありがとうござ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルーシーママ)
2017-12-28 11:40:07
ご家族で素敵なイブを過ごされましたでしょうか?
キラキラ輝くゴールドに色々な願いを込めて。。。
美味しそうなキケーキをいただかれたのね^^
ルーシーもこうしてリーちゃんやマダム、パパさんと
ご一緒させて頂いてきっとお空ですごく喜んで
いることと思います。
ありがとうございます💕
サンタさんはリーちゃんにどんなプレゼントを
運んでくれたのかしら?ZZZとオネンネしている
間に届いたかしらね〜🎄🎁
返信する
Unknown (うさぎぴょん♪)
2017-12-30 12:09:20
素敵なクリスマスですね(*´▽`*)
ケーキもかわいい(^^♪(^^♪
来年は少しツリーの飾りを新しくしようと思ったのでした。
返信する
Unknown (conamama)
2017-12-31 00:02:13
リチャード家の、華やかでそして
幸せなイブの様子が伝わってきました♪
貫禄のサンタさん・・ウフフやはり目力が強いですね
リチャードくん、サンタさんからは素敵なプレゼント届きましたか〜^^
あら、モフモフのルーシーちゃんも一緒だったのね
お空からみんなのところへ飛んできたかな〜
穏やかで、それはそれは素敵なクリスマスイブでしたね^^
返信する
Unknown (マダムK)
2018-01-01 15:05:03
ルーシーママさんへ
今年はゴールドのリース そして部屋もゴールド
ルーシーちゃんも一緒に キラキラの中でのクリスマスイヴ
Riは寝んねしていたので 二人で静かに(笑)
灯りを見ながら 一年の日々を思い出して 寂しくなったり・・・早い一年でした
サンタさんからのプレゼントは 大好きなミルクの香りのボーロのオヤツとふわふわケット
16年目のクリスマス 感慨深く過ごしました・・・
返信する
Unknown (マダムK)
2018-01-01 15:07:02
うささんへ
ありがとうございます
今年はパワーを・・・とゴールドに!
ケーキは ホワイトローズのドレスのようでとても綺麗でした・・・
返信する
Unknown (マダムK)
2018-01-01 15:10:55
conamamaさんへ
今年は16歳を祝って ゴールド一色にしてみました
Riも貫録のサンタでしょう~
目力だけは衰えませんウフフ
サンタさんからは 身体に優しいものばかり・・・
今年のイヴは 可愛いルーシーちゃんも一緒で 華やかな夜でした
そうですね~ ルーシーちゃん きっとコナちゃん家にも^^
こうしてイヴを迎えられて嬉しいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

季節の行事 ・ 風景」カテゴリの最新記事