Richardに愛をこめて…

旅立った最愛のRichardへ贈る
マダムKのDiary
    

2017年 今年もありがとうございました・・・

2017-12-31 | 季節の行事 ・ 風景

 

 

 


イヴの夜に響くゴスペル・・・
澄みきった冷たい空気が 声を響かせ
夜空へ舞い上がっていく波長
一年の邪念は全て舞い上がり
神聖な気持ちになります

 

 


 


今年も イタリア山庭園には平和の願いが込められた
二千本のキャンドルが灯されました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ゆらゆらと揺れる炎
瞬きも忘れるほど惹きこまれます・・・
今年一年の いろいろな日々が一コマ 一コマ思い出されて
Richradの 大切なお友達との寂しいお別れもありました・・・
元気で今日を迎えられたこと
感謝の気持を込めて 祈りました
 

 

 


 


遠く みなとみらいの夜景は美しく輝いて
静かな夜を彩っていました

 

 

 

 


今年一年 ブログを見てくださって ほんとうにありがとうございました
2018年も平和で 笑顔あふれる一年になりますように
心を込めて・・・


皆様 良いお正月をお迎えくださいませ
 

 

 

 

 Madame K

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せなクリスマスイヴ・・・ | トップ | 新年あけましておめでとうご... »
最新の画像もっと見る

季節の行事 ・ 風景」カテゴリの最新記事