Richardに愛をこめて…

旅立った最愛のRichardへ贈る
マダムKのDiary
    

軽井沢 「けやきの森」別荘 2日目・・・

2014-07-14 | 軽井沢旅行

 



二日目の朝は それぞれ別荘で朝食を頂いて・・・
お昼前に 万平ホテルのカフェで待ち合わせしました

 

 

 


このテラスで わんこと一緒にランチが頂けます

 


 

 


この真剣な表情!
ママたち何を食べるの?って監視してるんです

 

 



主人はキーマカレー 私はアメリカンクラブハウスサンドを頂きました
キーマカレーも美味しかったみたいです
サンドは ケチャップ&マスタードをキュッと半分に折ってかけるのですが・・・ビュ~ンと場外へ~笑
サクサクッとして美味しかった!

 

 

 


ロビーから外のグリーンがとても爽やかでした
ロビーも落ち着いて 格式と伝統を感じました・・・


 

 


少し曇り空で 涼しくて・・・
Richard もこんなにのんびりとしていました

 

お隣のテーブルには僕ちゃん達が・・・でもなにしろ携帯での撮影だったので お写真がありません
ごめんなさい・・・


 

しばらくのんびりとテラスで過ごして 
私達は先日20年ぶりに再会したCちゃんのお宅へお邪魔してきました


素敵な絵です!
お宅もとても素敵でした・・・


 

 


愛犬のチャッピーちゃんとかけっこするRichard!
初めてのご対面なので・・・ちょっと距離がありますが・・・
もっと仲良くなれたらいいわね~
この日は 近くのお友達のご夫婦もいらしていました
Cちゃんが とっても美味しい手作りのチョコレートケーキを出してくださったのに・・・写真がありません
楽しい時間はあっと言う間に・・・
また 遊びに行きます!






別荘へ戻って Richardのお散歩を済ませて・・・
今夜はBBQです!!!


今夜のBBQ ~!
この他にも サラダと 昨日好評だったグリルチキンを(4枚…)ウフフ

 

 

 


ネオくんがお手伝いをしてくれて笑

 

 


Richard は何故かマットの上で笑

 

 

 

 


BBQ のコンロの炭に火がなかなか付かなくて・・・
僕ちゃんのパパとうちのパパで扇いだり~して ようやく美味しいお肉が焼けました!
やはり炭が・・・あまり良くなかったみたいです
前回は パパさんが備長炭を持参してくださったのでバッチリでした
もちろんわんこ達も スペシャル焼肉を頂きましたよ☆

 
夕暮れ~夜になってリビングへ移動して 楽しいお喋り・・・
楽しいBBQでした!

 


 


次の朝は雨・・・
少し 雨も激しくなって 別荘の近でのお散歩もできなくて
早々に別荘の後片付けをして アウトレットモールへ!
この日は 雨もや止みそうになくて・・・
僕ちゃんたちと相談して このまま帰る事にしました

週末の二日間は 小雨もありましたが薄曇りで25度くらいと とても過ごしやすい温度でした
初めてのけやきの森の滞在は とても綺麗でリラックスでき 
夕食も ワイワイととても楽しくって!
カメラを忘れてしまって わんこ達のショットが少なくて少し残念でしたが・・・
また秋に予約をしているので 楽しみです

暑い夏はこれから・・・
元気に過ごして また軽井沢へ!
僕ちゃんたち ありがとう~

 

 

 Madame K

 

 


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月 軽井沢の旅・・・ 「け... | トップ | ぼろたん先輩 こんにちは!... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どんぐり)
2014-07-14 09:47:22
箱根から軽井沢、別荘ライフ・・・ドラマを拝見しているようです。
携帯からでも、リチャードくんのかわいらしい真剣表情が撮れていますね。
マダムKさんがカットしてから、リチャードくんのキリッとしたクールな表情の他に少し甘えん坊のような
幼い顔がのぞくいているように感じます。
それにしても到着された夜も、ご飯作られて、パワフル!
この蒸し蒸しだらだら生活に活をいれるがごとく元気な秘訣はなんでしょう。
教えてください。
万平ホテル、随分変わったんでしょうね。
20代のころは、何度もお泊りしました。
ワンコが一緒に入れるテラスだなんて思ってもみませんでした。
軽井沢の緑も気持ちよさそうですね。
返信する
Unknown (sugar)
2014-07-14 11:01:07
雨に降られた旅でしたが、素敵な別荘、万平ホテルでのランチ、久々のお友達宅訪問、美味しそうな
BBQと、楽しい旅になりましたね。
Richard君も、いつものお友達と初めてのお友達。
楽しい旅になったことでしょう。
秋は、また紅葉が綺麗でしょうね^ ^
返信する
Unknown (うさぎぴょん♪)
2014-07-14 12:40:59
クラブハウスサンドもおいしそうだな~~キーマもいいな~♪
そんでもって豪華バーベキュー!
返信する
Unknown (kun-kuro)
2014-07-14 15:45:13
マダム は、一年に何回旅行に行かれるのか?
もう、数えきれません。
ワンコ達と、軽井沢の別荘 良いですねー。
私達も、毎年 考えますが、なかなか実行できません!

再開したお友達のおたくにも、行かれて 思い出に残る
時間を過ごされたのですねー。
リチャード君も 一緒で良かったねー。
返信する
Unknown (ルーシーママ)
2014-07-14 23:27:38
二日目のBBQパーティー…お肉もお野菜もたっぷり^^
みんなでワイワイ・パクパク楽しい笑い声がPCの
中から聞こえてきそうです~ウフフ
ほんとにいいところが見つかってよかったです^^
ここならこれからも素敵な別荘ライフが楽しめますね^^

万平ホテルのテラスも素敵ね~3年前にパパと行った
のを懐かしく思い出しました。
Riちゃん、カートでのほほん…可愛いわ~^^
再会したお友達のお宅にも立ち寄られたり、お天気は
ちょっと??でしたが、暑くなく過し易くよかったです。
ワンコと泊れるお気に入りの場所がまた一つ増えて
とてもいい旅行になりましたね~(^^)v
返信する
Unknown (とちこまま)
2014-07-14 23:48:57
今回は別荘で過ごしたのんびりできた旅行でしたね。
BBQ美味しかったですね(^^)
炭さえボーボー燃えてくれてたらもっとよかったけど(笑)
それも楽しい思い出で次回は失敗のないように!!
と勉強できますね(^^)うふふ

あの鶏肉はほんとうに美味しい~♪
また明日作る予定です!
Cちゃんのお宅ほんとうに素敵ですね。
Riくんはじめてのお友達で戸惑ってるね。
何回か会うと馴れるもんね!

最終日は雨で会わずに帰りましたけど(寂しかったわ)次回はお天気を願ってたくさん遊べたらいいですね☆
返信する
Unknown (マダムK)
2014-07-15 08:12:41
どんぐりさんへ
箱根~軽井沢・・・旅行が続きましたが 梅雨時期を吹き飛ばす?笑 そんな感じです
Riのトリミングも 最近はずる賢くなって お尻周りや嫌な時には座ったっきり…お耳では顔を振ったり…
時間がかかるようになりました涙

万平ホテルは 私も凄く久しぶりでしたが そうテラスではわんこも一緒にカフェで楽しめました
軽井沢の緑もこの時期が最高ですね~
返信する
Unknown (マダムK)
2014-07-15 08:15:07
Sugarさんへ
小雨だったりしましたが とても涼しくてわんこには最高でした
別荘滞在も お友達家族と一緒でしたので ワイワイ楽しめました!
Riも初めてのご対面に 少し緊張気味でしたが笑
秋の紅葉が今から楽しみです・・・
返信する
Unknown (マダムK)
2014-07-15 08:16:23
うささんへ
クラブハウスサンドもキーマカレーも 上品なお味でした
BBQは いつもたくさん買い過ぎて・・・笑
でも美味しかった~!
返信する
Unknown (マダムK)
2014-07-15 08:19:48
kun-kuroママへ
ウフフフ・・・旅行は食べる楽しみです笑
軽井沢もお友達と会えるので 楽しみで・・・
この別荘 とても良かったから是非お勧めです

Cちゃんのお宅へ行ってチャッピーちゃんにもご対面
また思い出が増えました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

軽井沢旅行」カテゴリの最新記事