Richardに愛をこめて…

旅立った最愛のRichardへ贈る
マダムKのDiary
    

6月 軽井沢の旅・・・ 「けやきの森」別荘

2014-07-11 | 軽井沢旅行

 

 

  HPから
先週末 小雨の中 軽井沢へ行ってきました
雨予報でしたので こちらで待ち合わせ

 

 

 

 


僕ちゃんたちに会えて嬉しい~!
あら?
カメラが見当たりません・・・ 忘れてきてしまいましたハ~
今回の旅行の写真は全て iphone5での撮影になってしまいました

 

 


 


ネオくん 美味しいご飯に釘づけ!ウフフ
横顔が素敵!

 

 


この方も欲しくて涙目作戦・・・
でも 心を鬼にしてオアヅケ!
ちゃんと先ほど ご飯を食べたのにね~

 

 

 

 


ランチを頂いていたら ゲームが始まりました!
土曜日にはゲームがあるのですね~

 

 

 

 


ガイくんとリチャードが参戦です
なんだか2WANとも弱気で腰が引けていますわ
綱引きなんです
テープが早く切れた方が負けです

 

 

 


なんだか引っ張ってるのやら???
声援ばかりがこだましていました笑
一応 先輩をたててリチャードに軍配が・・・でも次の決戦では負けてしまいました
こんなゲームに慣れていないので???でしたが 保護者の皆さんは楽しそう~でした
(写真には写っていませんが 30名くらいいらしたと思います)

 

 

 

 

さあ!目的の別荘へ

地図を頼りに・・・でもなかなか行き着きません
ナビに住所を入れても 新しい地番はありません・・・
20分くらい探してしまいました

 

 


あ~ようやく別荘のプレートがありました

 

 

 

 


                                                          (HPの写真)
前に別荘を借りて・・・どうしようかしら?と思っていました
いつものMuseo がとても綺麗なので・・・
でも 今回のこの別荘は 5月末にオープンしたばかりなのです
僕ちゃんたちは「もえぎの森」という別荘です
もえぎの森は 別荘の使用頻度が多かったみたいで。。。とおっしゃっていました


 

間取りがとても良い別荘でしたので ご参考まで・・・



敷地面積332坪(1,095m2)  建物138.6m2
3LDK(洋間9.8畳、洋間12畳、和室6.3畳、リビング16畳、ダイニングキッチン14畳)+屋根付きデッキ(14畳)バーベキュー可
ドッグラン60坪
2~7名での使用が可
室内犬のみ。最大3頭まで。なお、大型犬は要相談

中に入ると まだ新築の木の香りがして とても使い易い間取りでした



今の時期で 一泊55,000 円です
2人だと少しお高く感じますが ご家族4人くらいならばお安いですね!
キッチンも 大きな冷蔵庫・システムキッチンなど・・・設備はすごく良かったと思います
バスルームも洗面もトイレも使い易くて ベッドもとても寝心地は良いと感じました
空きがあれば Richardも床でゆっくり休めるので 是非借りてみたいと思いました
夏休み~秋はもう予約でいっぱいみたいです・・・





 

別荘に着いて お喋りして・・・お買いものへ
時間があっと言う間に経ってしまったので・・・今夜は簡単なパスタを作りました
私達の別荘で頂きました

 

写真のグリルチキンが皆さん美味しいって!・・・次の日もBBQだったのですが また4枚も焼きました笑
(システムキッチンのグリル(魚を焼く所)で焼いて 柚子胡椒を塗って仕上げます)

 

 


ネオくんもガイくんも 美味しい~い匂いにこんなお顔です
ちゃんと ささ身を頂きましたよ

 

 


ジェントルマンのアッシュくんは 静かに見守ってお利口さんです

 

1日目は 小雨でしたが夕方のお散歩もできて 僕ちゃんたちもドッグランで少し遊んで・・・
みんなで楽しい温かい夕食ができました
ホテルと違って 床にのんびりとできるワンコ達・・・
やはりお家にいるみたいで安らいでいました


さあ! 明日は待ちに待ったBBQ!
今日は早く休んで明日に備えましょうね

 

 

Good Night・・・

 

 

 

 

 Madame K

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱根の旅・・・ 紫陽花を探... | トップ | 軽井沢 「けやきの森」別荘... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミー姉)
2014-07-11 10:21:28
素敵なところを見つけましたね。
広くて清潔で使い易そう!!
これならリチャード君たちも寛げますね。
それにそれに、屋根付きのデッキが素敵!扉があるからワンコたちも放していられて、窮屈な思いをしなくて済みますね!!
今度機会があったら利用してみたいです!
簡単なパスタ!って凄いご馳走じゃないですか~~
BBQのご様子も早く知りたい(笑)
返信する
Unknown (ルーシーママ)
2014-07-11 12:22:29
今回の軽井沢は貸別荘に泊られるとお聞きして
いたので、どんな旅行になったのがご報告を楽しみに
していました~♪
まあー僕ちゃん達と会ってすぐにワンコのゲーム大会
から始まったの?(笑)
Riくんもガイくんもアレっ??綱引きにならなかった??
急にいわれてもどうしたらよいかわかんないわよね~ウフフ!

マダム…この新築の貸別荘とっても素敵!!
広々としていて屋根付きのウッドデッキまで付いて
いるし、設備も真新しくってこれは気持ち良い滞在が
できてよかったですね~♪
ピカピカのキッチンでたくさんのご馳走を作られて…
楽しい別荘ライフの始まりにみんなで笑顔になれましたね~^^
次の日はどんなBBQになったのかしらね~(^^)v
返信する
Unknown (沙良)
2014-07-11 18:54:49
素敵~♪
ホテルで手の込んだお料理を、楽~にいただくのも良いけど、
別荘でわいわいお料理も、良いですね^^
Riさんも僕ちゃんたちも、楽しんだでしょう♪
返信する
Unknown (とちこまま)
2014-07-12 01:02:06
うふふ~今回の貸し別荘よかったですね♪
ランも綺麗だし僕たちすごく喜んでた(^^)
お部屋の空気が綺麗でマダム安心してお泊りできましたものね。
Riくんも勝手にソファーに上がって寝てましたものね。
あの姿、可愛かったー!

わたしたちの別荘は…おほほほ
同じ値段であれは…いかん(笑)

マダムの俊足な手料理、美味しかった♪
帰って早々、グリルの鶏肉とアボカドサラダ登場しました~我が家の定番のお料理になります☆うふふ

この日は遅くまでお邪魔してお片づけも
そこそこで失礼しました(^^)
のんびりできた楽しい一日でした♪
返信する
Unknown (マダムK)
2014-07-12 18:23:30
ミー姉さんへ
別荘も使用されていない期間があると 行った時に・・・だったので ここは新築なので申し込んでみました
綺麗でした!
このデッキは最高で 雨の日でもBBQできます
着いた日は雨模様でしたので・・・BBQは次の日に
BBQは~どうだったのでしょう笑
返信する
Unknown (マダムK)
2014-07-12 18:28:59
ルーシーママさんへ
お話した別荘に行ってきました!
待ち合わせのレストランで 思いがけずゲームが~
Riも参加したのだけれど なにしろ普段 ドッグランにも行っていないし オフ会にも参加してなので
やはり???で笑ってしまいました
でも楽しかったんですよ

別荘は・・・と心配だったけれど ここは新築で 入ると気の香りがしてとても綺麗でした
キッチンもピカピカ~笑
デッキがとても良く作られていて 夜でも雨でも大丈夫
初めてだったので 次回はもっと手際よく?できると思いますウフフ
返信する
Unknown (マダムK)
2014-07-12 18:43:17
沙良さんヘ
別荘での滞在はわんこと一日中一緒にいられ 夕食もワイワイ楽しく過ごせますね~
ホテルの美味しい食事もいいけれど 時間もゆっくりとできて 
一番は わんこ達が寛げるのが最高です
返信する
Unknown (マダムK)
2014-07-12 18:49:21
とちこままさんへ
お陰様で この別荘は新築だったので心地よく過ごせて Riもゆっくりとできました
Riがソファーに上がった?なんてびっくり笑
僕ちゃんたちも ランで遊んだり ネオくんも大好きなキッチンでウフフ

そう・・・写真では凄くゴージャスな別荘だったので きっと素敵だと話をしていたんです
それが。。。涙
次回は綺麗なあの別荘へ・・・!

パスタとサラダだけでしたが みんなで頂くととても楽しい夕食でした!
ママさん達が帰られるのが 名残惜しかったんですよ・・・
別荘はわんこ達には とてもいいですね~
返信する
Unknown (Sugar)
2014-07-12 19:45:17
別荘も素敵。
ゆっくりでき、ワンコ達もリラックス出来そうですね
お部屋の中も落ち着け、雨で、外に行けなくても
全く、残念に思えない雰囲気。
チャンスがあったら是非、行って見たいです。

返信する
Unknown (マダムK)
2014-07-15 07:16:11
Sugarさんへ
別荘での滞在は わんこもゆっくりと過ごせて 今回は特に綺麗でしたので寛げました
雨の日もこのデッキでBBQもできて・・・
この別荘はお勧めです!^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

軽井沢旅行」カテゴリの最新記事