Richardに愛をこめて…

旅立った最愛のRichardへ贈る
マダムKのDiary
    

時にはハンバーガーも!・・・

2017-07-21 | YOKOHAMA Walker

 

 

 


先週の日曜日
主人と二人でRichardのシャンプー&トリミング・・・
なんだか凄くお腹が空いて ハンバーバーが食べたいわね~って(笑)
元町にたしかあったかしら・・・と車でビュ~ン
Kope Lani  ありました!
以前 近くの香炉庵へ行った帰りに見かけて 覚えていて良かった

 

 

 

 


主人は ベーコン チーズバーガー
フレッシュオニオンとトマト レタス カリカリのベーコンそしてチーズ&ビーフパティ

 

 

 

 


私は アボカド チーズバーガー

二人でガブリ!と頬張って お腹が空いていたので美味しい~!
オーダーしてから ビーフやベーコン そしてアボカド・・・全て調理されていました
後でHPを見ましたら メニューもたくさんあるんですね~
何年ぶりかで食べたハンバーガー
他のお店の比較は???ですが たまにはこんなランチもいいかしらんウフフ
バンズも外はカリッとしてふわふわでした

 

 

 


スムージーもハーフ&ハーフ
豆乳も入っています
夏は冷たい飲み物が欲しくなってゴクゴクっと
33度の毎日
あ~これから酷暑が続くと思うとため息が出ます
ビタミンやミネラルを補って 夏を乗り切りましょう

 

 

 


ボディーは3mm 
眉カット お耳の中も綺麗にして 疲れるのでお顔はナチュラル仕上げ
長くなったら 時々チョキチョキ
爪切りもぐっすりと寝てる時に切っていますが 前足は直ぐにイヤイヤ
黒い爪なのでとても難しくて 少しずつ 少しずつ

 

 

 


あんよのカットは凄く伸びていたので 少しカットしました

 

 

 


新しくステンレス製のカットシザーとセニングシザー(すきバサミ)を買いました
以前はIKEAのハサミで切っていたので(笑) あまりの切れ味にびっくり!
カットスピードが変わりました
やはり道具は大切ですねウフフ
お耳もこの通り 綺麗でしょ!

 

 


可愛い大好きなシッポ
Richard はお散歩の時 他のわんこに出会うと嬉しくて高速で振っていました
懐かしい・・・



食欲も凄くて・・・

 

ほとんど食べていた後半ですが フードボウルも食べてしまいそうな勢いです
しばらく缶詰をボールにしてあげていましたが 最近はドライフードのキドニア&缶詰
カリカリって美味しいみたいです
暑い夏もこの調子で 食欲旺盛で過ごしてね!

 

 

 

 Madame K

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MOA美術館へ・・・ 「美人画... | トップ | 横浜ロイヤルパークホテル 「... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (conamama)
2017-07-21 16:12:54
イイネイイネ〜♪
たまにはハンバーガーも、、いいですね!
私もマダムと一緒、、アボガドが好きです♪
暑い夏には、ガツーンと来る食べ物に
元気貰えますものね〜

マダムの器はどれも素敵!このガラスもとてもアーティスティックで夏らしくていいですね〜

リチャードくんは、綺麗にカットしてもらって
心地良さそう、食欲旺盛なのは元気な証拠
この猛暑を乗り切らなくてはね〜^^

しかしながら、マダムのカット技術は
本当に素晴らしすぎます〜お道具がいいだけではありませんね〜笑
返信する
Unknown (とちこまま)
2017-07-22 01:25:12
ハンバーガーめっちゃ美味しそう♪
わたしもマダムと同じアボカドの入ってるバーガーにしちゃうな(^^♪
ハンバーガー久しぶりなんですね?
たまに食べると美味しいですよね(^_-)-☆
ポテトが好きだからポテトは絶対に一緒にいただきます♪

Riくんすっきりしてカッコいいね☆彡
本当にイケワンだもんね♪
ご飯を食べる勢いもすごいね!
今年の暑い夏も乗り切れるね~元気で嬉しい♡
返信する
Unknown (ルーシーママ)
2017-07-23 00:05:14
まあ、美味しそうなハンバーガー^^
そんなのよね〜!たま〜にこういうのは食べたく
なるのよね〜!近くに本場アメリカンなバーガー屋
さんがあるのは嬉しいですね!!

Riちゃん、ほんとピカピカだわね〜!
とてももうすぐ16歳とは思えない綺麗さだわ!
マダムのパパの愛情の賜物ね!
マダムのチョキチョキの腕前もバッチリ!
そしてこの元気な食べっぷりを見るととても嬉しくなりました^^
Riちゃん、暑さに負けないでこの調子で元気に過ごそうね(*^^*)
返信する
Unknown (マダムK)
2017-07-24 12:52:22
conamamaさんへ
イイでょう~!
暑くって 少し身体がつかれてお腹空いていると ガツン!とした物が欲しくなって
このハンバーガーはフレッシュな野菜が入っていて美味しかったわ!
お腹いっぱいになりました笑
ありがとうございます
このカクテルグラスは 作家さんのハンドメイドで色も夏らしくて気に入っています

Riは3週間に一度のペースでトリミングしていますが 最近は 部分的に日々出来る所は寝てる間にしています
ハサミ凄い切れ味でびっくり!笑
コナちゃんも熱中症には気をつけてお散歩してね
返信する
Unknown (マダムK)
2017-07-24 12:56:16
とちこままさんへ
美味しそう~でしょ!
テイクアウトして 5分くらいのお店なので出来たてをそのまま頂いた感じで とても美味しかったわ!
アボカド 大好きなので~
ポテトを買うのを忘れて・・・次回は必ず買いますウフフフ

ありがとう!
食欲は以前からあったけれど 最近はもっと凄くてボールも食べてしまいそうなんですよ
どうにか乗り越えられそうです!
返信する
Unknown (マダムK)
2017-07-24 13:00:39
ルーシーママさんへ
トリミングしたら 凄くお腹空いて!
このアメリカンバーガー お野菜もお肉もフレッシュで美味しかったの
また今度・・・笑 食べたいわ

ピカピカになりました~
ありがとう! お顔と毛並だけは若々しいのだけれどウフフ
お姉ちゃんみたいには 綺麗にできないけれど 短くなってスッキリしました
この食べっぷり可笑しいでしょ
最近は凄いの
はい 暑さに負けないで頑張っていきます☆
返信する
Unknown (うさぎぴょん♪)
2017-07-25 18:06:27
暑いですね。
こちら35度や36度の毎日で、最低気温も毎日26℃~29℃と気が遠くなりそうです。
リチャードくんの食欲が旺盛でうれしいです。
返信する
Unknown (ミー姉)
2017-08-01 11:39:46
美味しそうなハンバーガー
パパさんの嬉しそうな笑顔が目に浮かびます(笑)
スムージーのグラス、とっても素敵ですね。欲しいわ~
リチャード君もモリモリ食べて、体力をつけてこの夏を乗り切りましょう~
よく切れる鋏、気を付けてくださいね~
返信する
Unknown (マダムK)
2017-08-03 14:24:56
うささんへ
お返事大変遅くなってごめんなさい・・・
台風が近づいてきていますが そちらはまた来週まで37度と熱い日が続きそうですね
お身体ご自愛くださいませ
Richardは 食欲モリモリです!
返信する
Unknown (マダムK)
2017-08-03 14:27:44
ミー姉さんへ
久しぶりに頂いたハンバーガー とても美味しかったんですよ
もちろんパパは笑顔~ウフフ
このグラスは 以前 友人のガラス工房で買った物なんです
色もデザインもお気に入りです
Richardも 食欲だけは衰えません笑
。。。実は 先日 チョキッと少し指を***
気をつけます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

YOKOHAMA Walker」カテゴリの最新記事