Richardに愛をこめて…

旅立った最愛のRichardへ贈る
マダムKのDiary
    

White day・・・

2020-03-14 | 季節の行事 ・ 風景

 

 

 

 


2020 White day
patisserie pavlovのパウンドケーキを・・・

 

 

 

 


ピスタチオ・フリュイルージュ




 

 


マクロレンズでカシャッ!と
PCに落として見る時が
一番楽しい

 

 

 

 


ピスタチオが・・・ね
とってもCute
こんな感じ

 

 

 

 


ショコラ・オランジェ


 

 

 


チョコレートとオレンジマカダミアナッツ ガナッシュ
キャビアミルクチョコも!
ブランデーやワインにもぴったりです

 

 



 

 

 

 


パブロフのWhite day パウンドケーキ
主人が女子にといくつか・・・
パブロフのパウンドケーキ
お洒落でしょ

いつもショーケースに並んだパウンドケーキを見ると
ん~ん どれにしようかしら・・・

とても悩んでしまいます
だって ね~
とってもCuteだから・・・
Cafeも素敵なので
皆さま いらしてみてはいかがでしょう



 

 

 Madame K

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒼の器・・・ | トップ | 蓮乗寺の桜・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルーシーママ)
2020-03-17 05:30:41
美味しそうなケーキだこと!!
ホワイトデーってそういえば!?って思い出すくらい
懐かしい響きになってしまっているかも?(笑)
こんなに可愛いパウンドケーキのセットをもらうと
嬉しいわね〜

NYは状況が一変し今週から大変なことになりました。
外出はまだ禁じられていませんが、飲食店やカフェも全て営業停止に。。人の集まりも禁止で学校も全て休校で先が見えない毎日になってしまい平常心はどこへやら?
返信する
Unknown (conamama)
2020-03-17 16:11:37
きゃっ!
思わず声が出てしまいますね^^
キラキラした色合いは、、スイーツの宝石箱や〜笑
そう言えばホワイトデーでしたよね。。
アレレ?我が家は、気持ち・・戻ってきませんでしたよ〜笑
返信する
Unknown (ミー姉)
2020-03-17 22:30:19
どれも食べてみたくなる美しいパウンドケーキですね。
パウンドケーキのイメージが変わりました。
こちらのカフェも、行ったら注文に迷いますね。
ケーキもこんな風に撮ると違う世界が見えますね🎵
返信する
Unknown (マダムK)
2020-03-18 13:41:47
ルーシーママさんへ
毎年 バレンタインの後は ホワイトデーも もれなく笑
パブロフのケーキやパウンドケーキはキュートで時々 買っています
箱を開けた時に あー可愛いって言われたって パパも喜んでいましたウフフ
NYも感染者が増えて 世界中…時間が止まったような深刻な状態になりました
これからどうなってしまうのか ほんとに心配です
ママも くれぐれも気をつけてくださいね
返信する
Unknown (マダムK)
2020-03-18 13:47:31
conamamaさんへ
宝石箱や〜みたいでしょ!
お店に行くと いつも選ぶのを迷ってしまいます
パッケージも 開けるとボーダーでとても可愛いんですよ
ウフフ 我が家は頼まれたついでに 幾つか好みのケーキを強制的に頂きました!
返信する
Unknown (マダムK)
2020-03-18 13:50:36
ミー姉さんへ
可愛くて美しいパウンドケーキでしょ!
そうなの
カフェでは 迷って…しまいます^ ^
パブロフのケーキを見ると カメラを向けたくなって
どれも素敵なんです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

季節の行事 ・ 風景」カテゴリの最新記事