Richardに愛をこめて…

旅立った最愛のRichardへ贈る
マダムKのDiary
    

箱根の旅・・・

2012-08-24 | 箱根旅行

 

 

 


夕方 箱根離宮からの眺めは果てしなく遠く 遠くまで・・・

 

 

 


このベランダからの眺めは素晴らしい・・・

 

 

 


見下ろすと そこには・・・
あの有名な 昔はロープウェイでしか行けなかった旅館 大和屋ホテルと対星館がみえます
松本清張の「蒼い描点」を読んで是非ここに・・・と思ったことを思いだします
ほんとうは小さくて肉眼ではこんなに見えませんが 望遠で撮りました

 

 


左には 食事処が見え 植栽の美しさに目を奪われます

 

今回も女子カシマシ美食会
お部屋に入ると ∝~ ♪ ~ω ~θ ~ψ それぞれのお喋りで歓喜の声・・・



夕暮れも・・・真っ暗になったその時

目の前に現れたひょうたんの灯り?・・・
箱根宮ノ下温泉 太閤ひょうたん祭りの灯りが見えました
それを見ながら 最高ね!って きっといいことがあるわ~
愉しい夜になりそうです

 


 

温泉に行ってさあ お楽しみの食事です

今回は 寿司懐石を頂きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




{さあ 次は何を握りましょうか」
。。。

3にんともギブアップです笑

 


先日…CINQさんのお誕生日だったので お祝いを・・・

 


 

 


板さんと楽しいお喋りしながら
美食会も終わりを告げて・・・

 

お部屋に帰って
PECYA  CUCYA ・・・

さあ もう寝なくちゃって時計を見て
あら!2時!!!

さあ!大変~

 

明日は大丈夫かしら。。。

 

 

 

 

 

 Madame K

 

 

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕の生れた年のワイン・・・ | トップ | 空は青・・・箱根の旅 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とちこまま)
2012-08-24 09:11:45
本当に綺麗な景色ですね~ウットリ
いつもこんな素敵な景色見てたんですね!
ズルイ!!(笑)
お寿司の懐石もとってもお洒落。
食べるのがもったいないくらい綺麗なお寿司ばかりですね。
まさに美食会!!
お洒落なカクテルが似合うマダム達ですね☆

ブフ~夜中の2時までお喋りしてたんですか
笑ってばかりの楽しい夜だったんですね♪
夜更かしはお肌によろしくないですよ(笑)

いつも輝いてる憧れのkentママさん
お誕生日おめでとうございます。
返信する
Unknown (うさぎぴょん♪)
2012-08-24 09:27:04
素敵なところですね(*^。^*)(*^。^*)(*^。^*)
自然に抱かれてるって感じです♪
そこで、こんなおしゃれでおいしそうなお寿司~~(*^。^*)(*^。^*)
帆立が大きくてびっくり!\(◎o◎)/!
どれもおいしそう!!!
こんな贅沢な旅してみたいな~~ヽ(^。^)ノ
返信する
Unknown (ミー姉)
2012-08-24 09:43:02
素晴らしい景色ですね。
毎日がこんなに暑いと箱根のお山を見ているだけで癒されますね。
それに素晴らしいお料理。心もお腹も満たされる(笑)
皆さんの楽しいお喋りが聞こえてきそうですね~
CINQさんお誕生日おめでとうございます
返信する
Unknown (ルーシーママ)
2012-08-24 11:52:57
今回の3女子会はとってもいいお天気に
恵まれたのですねー
いつもの箱根からの景色が一段と素晴らしいですね。
緑の山並みがほんとに綺麗です。

そして夜はまたタメ息の出るような寿司懐石!
たまりませんね~
楽しい時間って気が付くとエッ?もう?ってことに
なってますよね~♪

返信する
Unknown (どんぐり)
2012-08-24 15:29:07
天空ですねー。
箱根は山を登る印象があっても、こーんな高いところから
眺めることができるなんて想像さえできません。
最高の場所ですね。
寿司懐石も美しくてどんなにおいしいことでしょう。
夜中の2時・・・
楽しくて時間を忘れて女学生のようですねー。
かわいい。
返信する
Unknown (マダムK)
2012-08-25 07:08:17
とちこままさんへ
ここからの四方の眺めは素晴らしくて 特に夕暮れは素敵です・・・
といってもいつもは(二人)こんな風にゆっくりと景色を見ることも少なくて笑
最近 お寿司に・・・でしょう

そうなんです
夜中の2時・・・びっくりして慌てて寝ました笑
返信する
Unknown (マダムK)
2012-08-25 07:10:10
うさぎぴょんさんへ
ほんとに自然に抱かれる…ここに立つとそんな感じです
そう このホタテ大きくってびっくり!お醤油で焼いてあって美味しかったんです
女子会なのでとても楽しい旅でした~!
返信する
Unknown (マダムK)
2012-08-25 07:16:41
ミー姉さんへ
最高のお天気でした 気温も箱根は29度くらいで…
空はもう初秋の色をしていました
お部屋が最上階なので眺めが素晴らしかったんです

寿司懐石は美味しかったのですが 流石に最後は・・・食べきれませんでした笑
女子のお喋りは果てしなく・・・です
返信する
Unknown (マダムK)
2012-08-25 07:32:50
ルーシーママさんへ
そうなんです
お陰様で東京よりも涼しくてカラっと気持ち良くて・・・
ここからはこんな素晴らしい景色がぁ・・・と改めてゆっくりと観る事ができました
いつも二人だと見ないんです笑

寿司懐石も少しずつ手を入れたお料理が出てそれだけでも美味しかったんです
いつも え!もうこんなに~って感じです^^
返信する
Unknown (マダムK)
2012-08-25 07:33:18
どんぐりさんへ
ほんとに 天空です・・・
私もこんなふうにゆっくりと写真を撮ったのは初めてなんです
いつもは慌ただしくお風呂に入って・・・みたいですから笑
こんどからこうしてテラスで・・・と思っています

懐石のお寿司はやはり鮮度がいいので美味しく頂きました

目に見えるようでしょう~笑
そう女学生並みに2時に就寝!ウフフ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

箱根旅行」カテゴリの最新記事