Richardに愛をこめて…

旅立った最愛のRichardへ贈る
マダムKのDiary
    

Stay Home・・・

2020-04-25 | 日記

 

 

 


4月7日 緊急事態宣言が 発令され
18日が経ちました
日本の感染者数 12、863人 死者358人・・・
人と人との接触を80%に減らす事
それを達成しなければなりません




もう2ヶ月以上の自粛生活
免疫力を高める為の食事・・・
少しエクササイズ・・・
読書や音楽を楽しんだり・・・
そう 香りも心を癒やしてくれます

 


窓から景色を眺めながら
去年は・・・なんて思いに耽たり・・・
現実を思うと 少し怖くなったり・・・
いつになったら・・・と不安がよぎります
少しでも早い収束へ向かって
そう
今は Stay Home
Stay Home!

 

 

 


僕も  心からそう願ってるよ・・・

 

 

 

 

 

 Madame K

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DEMEL ・・・ トキメキの jewelr... | トップ | 美味しい!ご褒美を・・・ 頂... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミー姉)
2020-04-26 22:31:02
綺麗な薔薇…
マダムのお宅はいつも素敵な香りがしていますね。
私も香りは大好きで癒されます。
家に籠ることは苦手ではないけど、お買い物の不安が!まだまだ人がいっぱい。
返信する
Unknown (conamama)
2020-04-28 20:26:21
まだまだ不安な日が続きますが
マダム、、お変わりありませんか?
こちらも日々一喜一憂・・不安な日が続いています
一人一人の我慢が、1日も早い収束への道だと思って
頑張りましょうね。
stayhome・・家にいる時間も
素敵な香りがあれば、、癒されますものね
私も大好きです。

そしてこんな時こそ
あの子達がそばに居てくれたらと・・
叶わぬ思いを抱いてしまいます。
返信する
Unknown (マダムK)
2020-04-29 13:32:27
ミー姉さんへ
薔薇の季節になりました
昨日 人が少なかったので 夕暮れに山下公園へお散歩へ行きましたら たくさんの蕾をつけていました
とても楽しみですが 入れないようにバリケードの作業も・・・寂しい春になってしまいましたね・・・

サボンのファブリック ミスト とても気に入っています
香りは気分がとてもリラックスして 癒やされます
自宅での食事が多くなっているせいもあり混んでいますね・・・
今 3時~5時くらいの空いている時間に週1回 行くようにしています
感染者数もなかなか下がらず とても心配です・・・
返信する
Unknown (マダムK)
2020-04-29 13:42:52
conamamaさんへ
心配な日々が続いていますね・・・
ありがとうございます 元気に過ごしています
ただ 毎日の感染者数を見ては どうなってしまうのか とても不安で心配です
何日も外出しない日が多いので せめて香りでリラックスをと いろいろと楽しんでいます

ほんとに・・・あの子達がそばにいてくれたらといつも思っています いつも・・・
返信する
Unknown (ルーシーママ)
2020-04-29 23:40:07
Stay Home...NYに厳しい外出禁止令が出てからひと月以上が経ちこの生活にも慣れてきたようにも思いますがやはり不安な毎日が続いています。
NY州の感染者数はまだまだ増加しているので全く先が見えません。

変わらぬ日々の中、少しでもストレスを溜めないようにと私もなるべく身体を動かすように努めています。
素敵な香りに包まれて心身ともにリラックス、いいかも?
あと可愛いワンコの動画もよく観ているの!
あの温もりを思い出しながらひととき笑顔になれます^^
返信する
Unknown (マダムK)
2020-05-02 13:06:01
ルーシーママさんへ
NYの情報もいつもBSで見ていますが 大変な状況が続いていて とても心配です…
ルーシーママはお元気で安心しています^ ^
こちらも 検査数が少なく 表示される感染者数に不安だけが募りますし
このまま 自粛で大丈夫なのかしらと心配もしています
ほんとに 先が見えないですね…

私も可愛い、面白い動物の動画を見ては癒されています
りーちゃんとお散歩したことも思い出して ママとよくあんよに付いた ふわふわな花殻は?!なんて話をした事も懐かしいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事