Richardに愛をこめて…

旅立った最愛のRichardへ贈る
マダムKのDiary
    

DEAN & DELUCA の OREOクラッシュチョコマフィンに首ったけ!?

2016-01-15 | レシピ・グルメ

 

 

 


DEAN & DELUCA のOREOクラッシュチョコマフィンは不動の人気ですが
お正月明けに そごうのDEAN & DELUCA でお買いものするついでに ちょっとまた食べたくなって2
個買いました
・・・それが美味しくて・・・止まらなくなって また買って・・・笑

 

 

 

 


こんなにたくさんのOREO がマフィンに入っているので
それは甘~くて ちょっとチョコはほろ苦くて
そしてキャラメルもかかっているので さらに甘~く美味しい・・・

 

 


 

 


ちょっと待ち切れなくて そのままかじってみたら
それもまた格別に美味しい~
と言うことで しばらくこのマフィンに首ったけ!?

 





 


ついでにと買ったハラミステーキも 噛み応えがあってあっさりと美味しい

 

 

 

 


タコとホウレン草のリゾット
ちょっとフレンチのお店のリゾットに出てくるみたいでしょ
お味も タコの風味が出ていて すごく美味しかったんです

 

 



 


あら!?
ウフフフ・・・
最近のRichardは 私達が食事を頂く度にテーブルの横に待機しています
この3ヶ月くらいでしょうか
以前は ちゃんとベッドで待機していたのに・・・美味しい匂いにつられて 我慢が出来ません
すっと食事が終わるまで 私の横にいるんです
もちろん 私達の頂いてる物はあげられないので・・・
可哀想なので 私達はいつも超スピードで頂いています笑

 

 

 


今週は 寒波でしたが晴天が多く お部屋はポカポカ・・・
目を開けていますが ぐっすりとお昼寝しているんですよ
たくさんお昼寝して 寒さを吹き飛ばして元気にお散歩してね

 

 

 

☆ レンズ M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

 

 

 Madame K 

 

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄昏の赤レンガ倉庫へ・・・  | トップ | Rotisserie Artisan(ロティス... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルーシーママ)
2016-01-16 04:10:22
ウフフ。。。マダム、甘~いスイーツ系のマフィンに
ハマってしまったのね~!
日本で作っているから他のデリカもきっと美味しいのでしょうね~^^
こっちのD&Dのはお値段の割にはどれも特別美味しい思うものはないような気がします。

Riちゃんの食欲も益々旺盛なようでね~
ルーシーももらえなくても必ず横で同じように
見上げているか、テーブルの下にいるかですわ(笑)
寒くなったけど、いっぱいお昼寝して元気に
お散歩に行こうね~(^^)
返信する
Unknown (conamama)
2016-01-16 14:46:17
まぁ~♪美味しそうなマフィン!
オレオが刺さっていて(笑)目から口からと
幸福がやってきますね~^^
こちらには、D&Dがないので、たまに都会(笑)へでかけると、ウキウキしてあれこれ買っちゃいます^^
リチャードくんも、食欲旺盛で今年も
ますます元気ですね!
コナは、とっくにテーブルの下でおこぼれ待ってますけど、、ウフフリチャードくんも・・我慢できない男になってきたのかな~笑

ワタシも最近は17㎜のパンケーキレンズばかりです
何と言っても、軽いカメラに限りますものね^^
返信する
Unknown (マダムK)
2016-01-18 11:20:36
ルーシーママさんへ
余り甘い物は一人では 頂かないけれど このクラッシュチョコマフィンは オレオとの抜群の相性がたまらなく美味しいの
ちょっとキャラメルシロップもかかって それもアクセントでまた美味しい笑
久しぶりにリピートして食べています
こちらも いろいろと買ってみたけれど 美味しデリもありますが???もあって・・・
見た目はお洒落だけれどね~

Riはオヤツだって身体を震わせて奪うように食べて笑
夕食では隣りでジ~・・・私は気になって超特急で食べて・・・大変
今日は 雪がまだ残ってお散歩 大変・・・!
返信する
Unknown (ミー姉)
2016-01-18 11:21:17
クラッシュチョコマフィンってまだ頂いたこと無かったです。
これは是非買ってみなくては!!(笑)
ルークとクーも勿論テーブル下族です!!
最後に一口だけ、ご飯か野菜かおやつをあげているので時間が長くなってもず~~っと待っています。
リチャード君のお昼寝姿(笑)お目めが・・・・
暖かいお部屋でのんびりできて幸せですね。
返信する
Unknown (マダムK)
2016-01-18 11:24:54
conamamaさんへ
そうなの~笑
オレオが刺さって 一口~一口~幸せがウフフ
少し甘いのだけれど コーヒーにはぴったりなんです
そうですね~ D&Dへお買いものに行くと 私もあれもこれも・・・買ってしまいます

最近 どんどんその食欲が凄くて テーブルの横で涙目なの!
でも私達の食事は 療養食をあげているのであげられないし・・・可哀想になるので もう早く!早く!って二人で食べているんですよ

ママさんも17㎜のパンケーキレンズなんですね!
あおう軽くていいですね~
返信する
Unknown (マダムK)
2016-01-18 11:30:36
ミー姉さんへ
ウフフフ・・・このオレオとマフィンが癖になる美味しさなんです
ちょっと甘~いので 苦めのコーヒーが合うと思います笑
私はハーフでもいいくらいだけど でもつい食べてしまって・・・
ルーちん&クーちゃんもそうなんですね^^
その最後の・・・をずっと待ってウフフ
私も一度 パンを最後にあげたら それから必ず待つようになってしまいました
今日は寒くて 雪でしたね~
あ~晴れるといいけれど・・・寒いわ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レシピ・グルメ」カテゴリの最新記事