Richardに愛をこめて…

旅立った最愛のRichardへ贈る
マダムKのDiary
    

韓国へ・・・ 2日目 Gorilla in the kitchen ~

2012-10-20 | 旅行~山中湖・那須高原・河口湖・湯河原・韓国他

 

 

二日目の朝・・・
真っ青な空でした


今日は心待ちにしていた Hermes Cafe Gorilla in the kitchen
 タクシーでビュ~ンと・・・韓国では安全な黒い模範タクシーを使います

 

 

 


さあ二日目の始まりです


               (Tubeを押してご覧ください) Photo by H.H &Madame K

 

狎鴎亭洞(アックジョンドン)ロデオ通りには インポートブランドやお洒落なショップがありました
そして
 東大門市場は 歩けないほどの人…人…人でしたが活気があり圧倒されました
ふたつの顔を持ち合わせるソウルの街・・・

エルメス カフェでのランチも
ディナーを頂いたゴリラ・イン・ザ・キッチンもとても美味しくて!
Kママに感謝 そして本でリサーチしてくださったHちゃんにも感謝
最高の夜でした・・・


今日も3人で 一日中歩いて 食べて お喋りをして・・・
さあ 明日の為に早く休みましょう

 

 

 

 

 

 

 

 Madame K

 

 

 


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  韓国へ・・・ | トップ | 韓国へ・・・3日目  サヨナ... »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どんぐり)
2012-10-20 19:14:00
ムーディーな韓国の雰囲気もします。
エルメスのギャラリー、かっこいいですね。
この柱は何でできているのですか?

おしゃれな3人だと見えるもの、行かれるところが
違いますね。
韓国に出かけたくなりました。
そして、カメラを常にもっていらっしゃるのがブロガー
ならでは・・クスッとしてしまいました。
返信する
Unknown (ルーシーママ)
2012-10-21 03:53:25
快晴のお天気の二日目…あーステキって思いながら
拝見しました。
行かれたところすべてがお洒落ですね~
あのエルメスにもカフェがあったり、美味しい
ディナーが楽しめるところが満載の街、ソウル
なんですね。
三日目はどんなだったのでしょう?ウフフ(^^)
返信する
Unknown (Sugar)
2012-10-21 20:20:48
2日目もやはり、韓流ドラマを見ているようで。
いや、それ以上に、素敵な場所ばかりで…。
韓国=人混みと、ばかり思っていた私には驚く事
ばかりで。エルメスのカフェもディナーも
素敵すぎ*
私も、いつか女友達で!と、決心しました(^_-)
返信する
Unknown (とちこまま)
2012-10-21 23:19:08
お天気がよくてよかったですね。
みなさんとってもカッコよくて目立ってたのではないでしょうか?
お洒落なカフェでのんびりお茶をして♪
大人の旅ですね~(^∀^)
すごく楽しそうで羨ましい♪
きっと素敵なお買い物もできたんでしょうね。
返信する
Unknown (ミー姉)
2012-10-22 10:35:24
やっぱり美味しいものとお喋りはどこに行っても外せませんね(笑)
写真に映っているお姿も皆さんお洒落で素敵!
旅行と言うとついついラフな服装を選んでしまう私はこんな素敵な場所には入れてもらえないかも・・・(笑)
3人旅行、癖になりそうでは?
返信する
Unknown (kent)
2012-10-22 11:20:58
madamu
,
Hちゃんの写真、わたし達をとっても優しく
写していてくれて、
いつも、こうしてみていてくれたんだなぁ~
と付くずく思い感謝です…本当に
今思い出しても、微笑んでしまう素敵な旅行でしたね。
返信する
Unknown (マダムK)
2012-10-22 20:26:02
どんぐりさんへ
この旅行はソウルだけ そして行きたい所をピックアップして行きました
エルメスカフェもゴリラ・イン・ザ・キッチンもやはり思った通りに美味しくて 素敵でした
柱はモールみたいな布でした
中は何処かに迷い込んだ不思議な感じ…はしゃいでしまう感じでした
ただ カメラ 重いと思って 前の古いカメラを持参 やはり後悔しました
Hちゃんのお陰で こんな風に編集できました
音楽がムーディーでしょう笑
返信する
Unknown (マダムK)
2012-10-22 20:31:36
ほんとうにお天気は最高でした
前日は東大門へ行ってすごい人でビックリ!
この日はこの2件には必ず行きたかったので…
やはり素敵で美味しくて感激でした
また直ぐにでも行きたくなりました笑
返信する
Unknown (マダムK)
2012-10-22 20:39:10
Sugarさんへ
ありがとうございます
私も何度か行きましたが いつもは陶芸でソウルは帰りにちょっと寄るだけでした
今回はKママの行かれた素敵なお店や 行く前に3人で打ち合わせして行ったのでこんな素敵な旅に
是非 女子で韓国へ!
返信する
Unknown (マダムK)
2012-10-22 20:47:45
とちこままさんへ
この気候の時に行きたかったので お天気も気温も最高で良かった…
3人でみーんなのんびりと行きたい所へ行って 時間も決めずに楽しめました
大人の旅…でしたが若干 子供みたいな方も…笑
お買い物も楽しめました(^_-)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行~山中湖・那須高原・河口湖・湯河原・韓国他」カテゴリの最新記事