Richardに愛をこめて…

旅立った最愛のRichardへ贈る
マダムKのDiary
    

山中湖の旅・・・31度の夏

2013-08-13 | 旅行~山中湖・那須高原・河口湖・湯河原・韓国他

 

 

 


僕は 暑い横浜を離れて 山中湖へ行った
そこは 涼しいはずだった・・・
夕方 4時半なのに 30度だった

 

 

 

 


僕は ちょっとだけお散歩して 皆のアイスに目が釘づけになっていた

 

 

 

 


ね・・・美味しそうでしょ
左のアイスは今流行りの塩アイスなんだ
もちろん 僕も少し頂ました

 

 

 

 

 

それから いつものきらら公園へ行った

???
これは・・・なんだろうって
VAMPS?って。。。

VAMPSは L'Arc〜en〜Cielのボーカリストhydeと オブリヴィオン・ダストのギタリストK.A.Zにより結成されたロックユニットだそうです
だから大がかりな設営だったんだ

 


 

 


たくさんのキャンパスのテントがあった

 

 

 

 

 


お散歩してるうちに どんどんと日が暮れて・・・
今日は富士山に雲がかかって 山頂だけが少し見えた

 

 


 

 

 


パパとママと帰国してるK叔父さんの 美味しい晩餐

 

 

 

 


今回は 赤の部屋だったらしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


お腹いっぱいになって 少しロビーの外をお散歩したって・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


10時を過ぎて ようやく涼しくなったみたいだ


 

涼しいはずの山中湖でも 今年の夏は暑かった・・・
明日は箱根
調べたら33度!
僕 昼間 お散歩できるのかなぁ・・・

 

 

 

 

☆お盆休みの期間ですので コメントは綴じさせて頂いています 

 

 Madame K

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三渓園の蓮華・・・ | トップ | 暑い暑い箱根の旅・・・ »
最新の画像もっと見る

旅行~山中湖・那須高原・河口湖・湯河原・韓国他」カテゴリの最新記事