Richardに愛をこめて…

旅立った最愛のRichardへ贈る
マダムKのDiary
    

nunutin Summer Collection 2014 ・・・

2014-06-20 | ちょい不良Richard

 














 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

nunutin Summer Collection 2014

nunutin の夏のちょい不良でダンディーなウエア・・・Richard も早速 購入して着てみました
モノトーンで とてもお洒落!
シュナウザーには最高のアイテムですね~
女の子にも バルーン調のキュートなワンピースやユニセックスで着られる涼しいサッカー地を取り入れたTシャツなど・・・
カッコイイ~アイテムがたくさんありました

Richard の大好きな僕ちゃんたちのパパさんのブランドのお洋服!
ご覧いただけたら嬉しいです

 

HPです・・・nunutin

 

 

 

 

 Madame K

 

 


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再会・・・ | トップ | 「元町 ふた川」 で頂く一品... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とちこまま)
2014-06-20 13:21:15
Riくん素敵~~☆
さすが目力があるからモデルもちょいとこなしてくれてる♪
こんなに素敵にnunutinを紹介していただいてありがとうございます。
うちの僕たちとは大違いです(笑)
Riくんのこの素敵な姿を見て購入してくれる人が
いたら嬉しいなぁ~♪

真夏には暑く見えるけどわたし黒のタートルが好きなんです(^∇^)えへへ
襟付きを着てるRiくんほんとうにカッコいい!!
惚れちゃう~~♪
返信する
Unknown (ミー姉)
2014-06-20 13:50:53
どのお洋服もとっても素敵ですね。
リチャード君もよくお似合いです!!
このようなシンプルなのはなかなか売っていないからきっと人気商品になりますね。
シュナウザーのために作ったという感じのかっこよさ!本当にとっても素敵です~
返信する
Unknown (ルーシーママ)
2014-06-21 00:23:13
どのお洋服もよく似合ってRiくんカッコイイわね~^^
さすが僕ちゃん達のパパのブランドだけあって
どれも個性的で素敵なのばかりですね~
クレリックカラ―のカットソーなんてRiくんのために
デザインされたようでほんとうに似合ってる~
思わず目から♡が何個も出てほれ惚れしてしまうわ~^^
こんなにカッコよく着こなしてくれているRiくん…
とちこままさんもとっても嬉しいでしょうね~(^^)v
返信する
Unknown (マダムK)
2014-06-21 07:35:58
とちこままさんへ
こちらこそ カッコイイちょい不良のウエアが増えて とても嬉しい!
ガイくんのモデルも素敵☆
お襟付きのカットソーは Richradに良く似合って(親バカです)感激でした!
Tシャツも涼しくて そしてタートル!
私もタートルが大好きです
この高さがあるタートルハ 一番シュナに似合ってるって思っていますウフフ
皆さまに知って頂いて ファンがたくさん増えますように
お揃いでお散歩 とても楽しみです!
返信する
Unknown (マダムK)
2014-06-21 08:04:49
ミー姉さんへ
どのお洋服もカッコイイでしょう!
シュナに似合うようなクールでシャープなデザイン
そうなんです
なかなかシュナに似合うアイテムが少ないので
きっと皆さまのお気に入りの一枚になると思います
素敵ですよね~!
返信する
Unknown (マダムK)
2014-06-21 08:09:19
ルーシーママさんへ
ありがとうございます!嬉しい~
どのアイテムもシュナにぴったりの感じでしょう~
クレリックカラーのカットソー Riにぴったりで嬉しくって
Tシャツも素材が良いのでさらっとして着心地がいいの
Riも モデル頑張って でもその気になっていたんですよ笑
とちこままさんも嬉しいと言ってくださいました^^
返信する
Unknown (sugar)
2014-06-21 09:25:01
シュガーも、お洋服が届き、お出かけに着用しています。
Richard君も、かっこ良く着てますね。
とても、着せやすいですよね。
今日、トリミングに来ているので、キレイになった所で、お洋服を着て写真を撮り、UPしようと思います。
返信する
Unknown (マダムK)
2014-06-22 07:39:47
Sugarさんへ
シュガーちゃんもお洋服が届いて良かったですね~
とても着せやすくて モノトーンがすごくお気に入りです
シュガーちゃん トリミングなんですね
どんなお洋服だったのかしら?^^
とても楽しみです!
返信する
Unknown (沙良)
2014-06-22 17:35:46
Riさん素敵ー♪
いつもスタイリッシュなRiさんに、モノトーンのお洋服が
とっても映えてます!
て、ええっ!ネオ家パパさんのブランドなのっ!?
返信する
Unknown (smickey)
2014-06-24 21:45:28
お久しぶりです!
久々のリチャードくんをじっくりと拝見しましたが、
やっぱりダンディ~ですね^^
カッコいいです!そして、黒がお似合い、決まってます。
ウチの乙女男子にも・・・と思うのですが、絶対リチャードくんの
ように着こなせないだろうなぁ~。
はぁ~ダンディ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょい不良Richard」カテゴリの最新記事