Richardに愛をこめて…

旅立った最愛のRichardへ贈る
マダムKのDiary
    

箱根の旅・・・箱根茶寮 椿山荘~箱根離宮

2013-11-20 | 箱根旅行

 

 

 


先月は軽井沢の紅葉を楽しみましたが 箱根も今が見頃・・・
ずっと楽しみにしていたママたちとご一緒に 素晴らしい紅葉を楽しんできました

 

 

 

 

 


お昼は いつも満席でなかなか予約の取れない 箱根茶寮 椿山荘へ
週末でしたが 少し時間をずらしての予約でしたので頂くことができました

 

 

 


お手入れの行き届いた庭園・・・
紅葉もハラハラと川面に流れて それは美しい眺めでした

 

 

 


こちらで紅葉を見ながら頂きました 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ご一緒したママたちは 若くてとってもお洒落
Chiiちゃんママさん Karenちゃんママさんの仕草が可愛くて こうして拝見してるでけで嬉しくなりました・・・

 

 

 

 


食事の後で 少しJAZZを聴きながら楽しいお喋り・・・
お部屋で お洒落談義花がさいて あ!と気が付いたらもう次の日!
慌てて休みました

 

 

明日は 箱根美術館~芦ノ湖へ・・・
さあ ぐっすりと休みましょう~

 

 

 

 

 Madame K

 

 


コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしいお喋り・・・皇苑でL... | トップ | 箱根の旅・・・「箱根美術館... »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルーシーママ)
2013-11-20 13:21:03
この前の軽井沢に続き、箱根も紅葉の見頃となって
いてよかったですね~!
素敵なママたちとのご旅行楽しみにされていました
ものね~
私、天ざる蕎麦を見てドキッてしてしまいました。
まさかまたあの山中湖の時のようにと…(笑)
でも今回はあの時の失敗のようにはならなかった
みたいで良かったです~ウフフ

綺麗な紅葉に素敵なホテル、そして美味しいディナー
を堪能して…お二人のママさんたちも喜こんでらした
でしょう?
返信する
Unknown (どんぐり)
2013-11-20 14:17:06
あちらこちらで季節を感じていらっしゃる。
この箱根もしっとりした秋で見事な紅葉ですねー。
箱根茶寮 椿山荘の侘び寂びを感じる景色にも
美しい日本を感じます。
楽しそうな3人旅ですね。
素敵だわ。
返信する
Unknown (うさぎぴょん♪)
2013-11-20 15:43:10
箱根の紅葉ですか~素敵ですね。
季節を感じに私もどこか行きたい。。。。
なかなかどこにも行かない私なのです。
返信する
Unknown (とちこまま)
2013-11-20 17:34:30
わぁ~いいなぁ(^^)
紅葉が綺麗で、よいお天気~。
まさに旅行日和ですね!
わたしたち…台風でしたもんね(;;)

みんなで、わいわいきゃぁ~きゃぁ~って
言いながら楽しく観光したんでしょうね♪
ふふふ~笑声が聞こえてきそうです(^^)

炭焼き美味しそう~♪
あのお料理は絶品ですよね!

日付が変わるまでお話なんて…マダムと一緒に過ごしてると普通ですわ(^▽^)おほほ
返信する
Unknown (Chiiまま)
2013-11-21 08:28:28
マダム、おはようございます。
本当に楽しい旅行でしたね。
楽しいときを、ありがとうございましたU+266C

マダム、この旅行の記事 素敵すぎ!
おっしゃれ~

美味しいものをたくさん食べて、楽しいお話を
たくさんして、綺麗な紅葉のお写真を撮って。
夢のようでした。

素敵な着こなしを教えていただけて、とても
嬉しかったです。

今度は、予約がいっぱいでできなかったこと!
東京でしましょうね。
マダム、本当にありがとうございました。
返信する
Unknown (sugar)
2013-11-21 09:24:08
素敵な紅葉を見ながら、秋を満喫してしますね。どうやら私は、秋を感じないまま冬に突入しそうです。
今年は、マダムさんのブログ内で、紅葉、素敵なお料理を拝見し、秋を感じさせて頂きました^_^
箱根の旅の続きも楽しみにしてますね。
12月は、シュガーのバースデーや、Xmasと
イベントが続くので、こちらの計画は立てておかなくては。
返信する
Unknown (conamama)
2013-11-21 18:27:32
軽井沢に箱根と
あちこちで、季節を楽しんでいらっしゃいますね♪
紅葉がしっとりとキレイ・・
そして、皆さんの笑い声が聞こえてきそう^^
女子旅は、、お喋りが尽きることなく
ほんとうに楽しめますよね~!!
返信する
Unknown (マダムK)
2013-11-21 18:45:54
ルーシーママさんへ
お天気も心配だったけれど お陰様で暖かくてよいお天気でした
お二人の若いママさん達とご一緒できて 私も少し若返った?かっしら笑
そう この日も夜に備えてお蕎麦がいいと思って あの時のことがあったけれど
やっぱり天麩羅の誘惑に負けてウフフ

紅葉も楽しんで 美味しい夕食
皆でお腹いっぱい頂きました
返信する
Unknown (マダムK)
2013-11-21 18:49:58
どんぐりさんへ
今年は台風や…で紅葉もどうかしらと思っていましたが
やはりモミジや楓は色付も綺麗でした
椿山荘も野点を楽しまれていたり…ほんとに日本の侘び寂びは素晴らしいですね~
お二人はお若いので私もそんな気になって笑
とても楽しい一時でした
返信する
Unknown (マダムK)
2013-11-21 18:51:32
うさぎぴょんさんへ
秋はやはり紅葉に誘われて…出かけたくなります
うささんもお母様と美味しいお昼を楽しまれているので きっと紅葉も^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

箱根旅行」カテゴリの最新記事