Richardに愛をこめて…

旅立った最愛のRichardへ贈る
マダムKのDiary
    

軽井沢へ・・・ 天空カフェ・アウラ

2014-05-03 | 軽井沢旅行

 

 


連休始めの日曜日
僕は 軽井沢へ行った
そう・・・ここは 天空カフェ・アウラ
ほんとにここからの眺めは 雲の上みたいなんだ~

 

 

 

 

 


ネオくん 高い所で景色を見るのが大好きなんだ
だから 僕は連れてきてあげたかったんだ
ネオくん いい眺めでしょ

 

 

 

 


ガイくんもアッシュくんも お姉ちゃんも大喜びだったんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天空カフェ・アウラに行く前に ちょっとご飯を食べた
そこで 僕は 僕は・・・




ちょい不良を気取ってる僕は こんな失態をしてしまった・・・
あ~~~ササミは美味しかったんだ
僕の目がぁ・・・
これも思い出だからね

 

 

 

 


2日目の朝に行った ブレックファーストカフェの「キャボットコーヴ」のパンケーキだ
美味しそう~でしょ
朝早くから み~んな並んでるんだ
この日は 僕ちゃんたちのママが早くに並んでくれて ママは嬉しそう~に食べてた
また行きたいな・・・

 

 

 

 


いつも ここでお散歩するのがすごく楽しい
僕は クンクンしながら 僕ちゃんたちと歩いたよ
夕暮れの川面に風がさざ波になって とても綺麗だった

 

2日間だったけど お天気だったから楽しかった!
天空の空も綺麗だったなぁ。。。
また みんなで行きたいな

 

 

 

 

 Madame K

 

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴァンジ彫刻庭園美術館・・... | トップ | 秘密のデート・・・ シーガー... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルーシーママ)
2014-05-04 04:58:59
新緑の軽井沢…いいお天気で気持ちよかったでしょう?
天空のカフェから遠くに眺める雄大な山々…何度訪れ
ても最高の景色ですね~
僕ちゃん達ファミリーも喜ばれたことと思います
Riくんもみんなに会えて嬉しかったね~^^
ウフフ…ササミを見ると我慢できなくなるよね~(笑)
みんなでいっぱい食べていっぱいお散歩して楽しい
思い出がたくさんできてよかったね~(^^)v
返信する
Unknown (沙良)
2014-05-04 11:27:30
パンケーキ、美味しそう♥
食べたくなりました^^
軽井沢、良い季節ですねぇ。。。
また行きたいな。
うちは今年も、旅行は無理そうです(;_;)
Riさんたちの楽しそうなお写真で
我慢我慢^^
返信する
Unknown (conamama)
2014-05-05 14:04:55
素敵なGWをお過ごしですね~^^
軽井沢の旅、、気持ちのいいお天気で
素晴らしい風景に、きっと癒されているのですね。
パンケーキが、、たまらなく美味しそう!!
そして、、リチャードくんは、、ささみに
首ったけですね~笑
返信する
Unknown (とちこまま)
2014-05-06 00:15:58
この日もお昼ご飯を一心不乱に食べる元気なRiくんに
みんなで笑った始まりでしたね。
そして念願の天空のカフェ、気持ちよかったですね~♪
のんびり過ごせて素敵な景色みて、次回もまた行きましょうね!
お料理も美味しかった~♪
胃が大きくなったのかぺロリと食べてしまって…(笑)
朝のパンケーキもみんな完食しちゃいましたし。
みんな食いしん坊ですね(^^)

次回もまた美味しいものたくさん食べましょうね~♪
楽しみにしてます(^∇^)エヘヘ
新しいお散歩の場所教えてもらったのでこちらも次回、
行きますよーー!

返信する
Unknown (マダムK)
2014-05-06 06:59:24
ルーシーママさんへ
訪れた日は お天気で暖かく 天空カフェもとても気持ちよくて・・・
みんなでた~くさん美味しい空気を頂きました
Riも 僕ちゃんに会えてルンルンです♪

このササミを食べてる時の白目・・・
みんなで大笑いです
また思い出が増えて楽しい旅行でした
返信する
Unknown (マダムK)
2014-05-06 07:01:46
沙良さんへ
軽井沢もようやく暖かくなって ハイシーズンになりました
ここのパンケーキは 美味しいんです!
早朝からワンコ連れの方々がたくさんで・・・
寿利ちゃんも元気で何よりですね^^
暖かくなったら 寿利ちゃん大好きなアウトレットでお散歩もいいですね
返信する
Unknown (マダムK)
2014-05-06 07:04:27
conamamaさんへ
連休は いつももっと寒くていつも冬支度なのですが この日はとても暖かくて良いお天気でした
天空からの眺めは素晴らしくて いつも癒されます・・・
パンケーキもとっても美味しいんです

Riはササミに目が~笑
いつもこのお顔に大笑いです
返信する
Unknown (マダムK)
2014-05-06 07:08:15
とちこままさんへ
ほんとに!
いつもササミを食べるこの目を見て 大笑いですね~
天空カフェ 行けて良かった!
寒かったら?と思っていたけれど 最高でしたね~
和食も そうそう み~んな完食でしたね笑
パンケーキもお陰様で とっても美味しく頂きました!
食いしん坊家族×2ですウフフ

次回も楽しみです!
新しいお散歩場所・・・楽しみ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

軽井沢旅行」カテゴリの最新記事