Richardに愛をこめて…

旅立った最愛のRichardへ贈る
マダムKのDiary
    

2011 OMOTESANDO ILLUMINATION~ 暗くなるまで待って!?

2011-12-19 | 季節の行事 ・ 風景

 

2011年12月11日 PM4:30


僕は待っていた


 


待っていた

 

 

 

 

 


ねえ そろそろ あそこへ行かないと

 

It's starting soon.

 


もう外は夕暮れに迫っていた

さ!急ぐんだ





美しい街を急いで!

でも 大渋滞で暗くなってしまったんだ
(夕暮れのイルミのPhotoは素晴らしいんです)



pm 5:40


わ~綺麗だ  綺麗だよ

 

 

 

 

 

 

 
僕は今年も美しいイルミネーションを見れたんだ
なんだか 胸がいっぱいになった

だって キラキラとした光が涙の粒みたいに見えてしまった
今年はみ~んな そんな日を体験したからかなあ・・・

 

そんなぼくだったけど お腹も空いてきた


寒いから いつものCLASCA「kiokuh」 ヘいった
このクワトロ ピツァはそれはチーズが最高だったらしい

 


しかし 僕は・・・

ふ~ん ま いっか・・・こんな夜もあっても

だって あんなに輝くイルミネーションを見れたんだから
 

僕は 去年の90万個に輝く あの素晴らしいイルミネーションを想いだしていた…2010

あの夜も 暗くなるまで待って・・・

 今年も見れて嬉しかった


今年もありがとう

そう呟いた・・・

 

 


 

 Madame K

  

 


コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花のある風景 ・・・ 侘しく... | トップ | 愛らしいDoll展 ・・・創作人... »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (macky)
2011-12-19 11:58:57
表参道のイルミネーション行かれたのですね~☆
PM5:40のイルミ…本当に綺麗~!!!!!
あぁ~、綺麗で素敵な物を見れて幸せです♪♪
Richard君もうっとり~~だったでしょうね~☆
マダムKさん、こちらが面白かった~(笑)→このクワトロピツァはそれはチーズが最高だったらしい…
確かに、Richard君は食べれないから、こう言うしかないですもんね~(笑)
輝くイルミネーション☆今年はとくにありがとうと言う気持ちになりますよね~。
素敵な夜でしたね~。。。

返信する
Unknown (どんぐり)
2011-12-19 12:08:48
リチャードくん、やさしいお顔していますね。
パパもママと一緒で嬉しいのね。

表参道のイルミネーションもとってもきれいです。
2010年の美しい表参道も目に焼き付いています。
ウィンドウも華やかででも白い光が、今年はまた
違って見えます。
本当に涙の粒ですね。
来年は明るい光に感じるようになっていたいですね。

今回は、端っこももらえなかったのねー。笑
返信する
Unknown (poprun)
2011-12-19 12:49:17
去年のRichard君 覚えていますよ~!
なんだか 1年が あっという間です
いつも おりこうさんに待ってるRichard君♪
今年も素敵なイルミネーションを見られて
いいなぁ~
今年は 見に行きたいな
返信する
綺麗~ (Happy mama)
2011-12-19 13:43:55
マダム~
イルミネーションがとてもとても綺麗ですね~
すごくよく撮れていると思います!!
キラキライルミネーションはずーっと見ていても飽きないもんですね♪

先日はまたまた楽しいお時間をご一緒できて
面白かった!です。
だってずーっと笑っていましたものね。
大笑い!の夜でした♪

PS.Ri様のお洋服は・・・もしかして?
ボーダーがとてもRi様にお似合いです。
返信する
Unknown (smickey)
2011-12-19 16:49:03
はぁ~ため息が出るくらい美しいイルミネーションですね!
リチャード君も毎年一緒に見に行くんですね!
90万個のイルミネーション・・・今年も90万個
あったんでしょうか?
それだけあれば・・・まるで地上に星が降ってきたような輝きでしょうね~素晴らしい。

そして、いつも思うのがリチャードくんの
キョトンとした可愛い表情とモッフモフで
フワフワな足元、綺麗にお手入れされて
可愛いんですよね~・・・
返信する
Unknown (とちこまま)
2011-12-19 20:53:59
Riさま~夜のお出掛けに行ったんですね♪
しかも綺麗なイルミを見に行ったのですね。
ニュースでやってましたよ!
さすが都会はとっても華やかですね。
本当にとっても綺麗です。
ワクワクする気分になっちゃいます♪

大きな上目使いの目で見つめてるけど…カワイイ~☆
Riさまパパにピザの耳もらえた?
あまあまなパパの事だから貰えたよね(笑)

また来年この綺麗なイルミを家族で見に行かないとね。来年もこの輝きを見せてくださいね♪
返信する
Unknown (ルーシーママ)
2011-12-20 05:53:48
わぁ~キラキラと輝く表参道のイルミネーション!
素敵ですねぇ~♪
2010年ので夕暮れ時も見せていただきましたが、
ほんとに綺麗でした。
華やかに輝く光は、今年起きた色々な出来ごとに思いを馳せながら輝いてくれているように思えます。
見ているとジ~ンと胸が熱くなりますね。

Richardくんのかわいい表情とつぶらな瞳に癒され
ます。
返信する
Unknown (BIRDIE mama )
2011-12-20 18:41:12
昨年の表参道のお写真を鮮明に覚えています
東京の街にはたくさんのイルミネーションがありますが
私はやはり昔から馴染のある表参道が1番好きです
色々なことがありますがRi様の凛とした輝く瞳と同じように毎年変わらず光り輝いてほしいですね

一昨日はスプーンの1歳の誕生日にお言葉をいただきありがとうございました☆
返信する
Unknown (クロニカ)
2011-12-20 19:37:10
わぁ~キレイ☆
去年も息をのむほどキレイだなぁと思ったけど。。
今年もキレイだねぇ。
Riさま、お預けだったの?
でも美しいものみて、お腹はいっぱい?
あぁ。。胸はいっぱいだけど、お腹はねぇ。。
今年もありがとうって、つぶやく気持ちよくわかるよ。
そんなジーンとした想いが、今年は特にね。
私的なイルミの写真、僕にも見せてくれてありがとう♪
返信する
Unknown (うさぎぴょん♪)
2011-12-20 21:23:02
キラキライルミネーション~綺麗だなヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
都会って感じ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

季節の行事 ・ 風景」カテゴリの最新記事