らいすけブログ!

日々感じたこと、思ったことを思ったままに書いていこうと思っています。

コスモスが咲きだした。

2021-09-09 | 守谷近辺ローカルネタ
夏に草刈りと同時に画像植えた、コスモスが咲き始めました。
   
       (↑8/23の画像で左奥が守谷駅
本当に咲き初めでまだまだです。
   
(↑今朝、確認出来たのは2.3輪ほど・・・
関東鉄道常総線の新守谷駅から守谷駅に向かって
守谷駅の手前500m左側辺りです。
植え初めは、3列100mぐらいでしたが
今は、3列2~300mぐらい伸びました。
   
常総線には乗りませんが
駅東口の広場が入れなくなってしまったので
ワンコの散歩しながら花見が出来ます。
満開になったら綺麗でしょうね‼
あまり良いニュースが無い中、コスモスの花を見て
少しでも、ほっと出来たら良いですね。
関鉄さん、ありがとうございますm(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿