らいすけブログ!

日々感じたこと、思ったことを思ったままに書いていこうと思っています。

ジャパンゴルフフェア2020、開催中止

2020-02-21 | 日記
世界中に感染が広がっている新型コロナウィルス
東京マラソン等、色々とイベントなどにも影響が出始めています。
(東京オリンピックは、大丈夫なんだろうか?心配になりますね)
近隣だと、3/1に開催予定だった
「みらいマラソン」(つくばみらい市)も中止になりました。
そして、毎年楽しみにしているゴルフのイベント
ジャパンゴルフフェア2020の開催も
新型コロナウイルスの感染が拡大している為に
中止になってしまいました。
パシフィコ横浜で、3/19~3/21の3日間開催予定でした。
今年は、日曜日が開催日では無いので、行けなかったのですが
知り合いのSNSやBLOGで我慢しようとしていたのですが・・・
行けなくても、残念に思います。
世界中に感染が広がっている
新型コロナウィルスの早期収束を切に願います。

※ジャパンゴルフフェア2020

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (joe)
2020-02-22 10:37:45
らいすけ様、おはようございます。

そうでしたか「みらいマラソン」も、楽しみにしていたジャパンゴルフフェア2020も中止ですか。
実は、3月7日に予定されていた、常総学院吹奏楽部の定期演奏会も中止の連絡が来ました。プログラムの挨拶文と当日ステージでの挨拶がお役目だったのですが・・・・・(T_T)
スポーツにしろ音楽にしろ、それまで長い時間それに向き合ってきた人たちには、中止という言葉では納得できないことが多いでしょうね。
一方、小学生にも感染している今回の新型コロナウィルスですから、感染予防には万全を期すことも大切ですね。
現在勤務している適応指導教室でも毎年実施している東京方面への春の遠足を中止としました。
これからの入試、卒業式、入学式、感染が広がらないことを祈っています。
一日も早い終息により、通常の生活が戻ることを皆さんとともに祈りたいと思います。
返信する
Unknown (らいすけ)
2020-02-22 19:14:58
joe さま、こんばんは(^^)/

そうでしたか、常総学院吹奏楽部の定期演奏会も中止ですか、修学旅行も中止と聞きました。仕方ない事かも知れませんが、楽しみにしていた生徒たちを思うと、簡単に中止って・・・
ワタシも、来月初めて出店を決めていたマルシェの開催も中止になりました。
これから、どんどん増えていくでしょうね。
ほんと一日も早く終息に向かうことを願うばかりです。
返信する

コメントを投稿