アルビノシンガーRico

大好きなウタ歌ってます。感じたことやライブ情報もインフォします。
#アルビノシンガーrico #歌ひめrico

入院49日目になりました。

2020-03-31 22:23:00 | 日記

2020.3.31(火)
今日で7週間になりました😯😲

そして、
令和元年度が終わり、明日から令和二年度がスタートですね。
そんな忙しい時期にコロナからも守られて、日々オトコマエパラダイスでリハビリに励んでいる私は、幸せ?( ◠‿◠ )かなぁ。

今日、🅾️姉さんが退院されるときに、マンガのプレゼントいただきました。
1つは、紙(配膳時のネームプレート)なのでそのまま置いとけるけど、も〜1つは、マスクの入ってる袋だから、使えない〜。
大切にとっとこ〜〜っと( ͡° ͜ʖ ͡°)

🅾️姉さん、シャバに出てお昼は速攻🥩を召し上がったようす。
いいなぁ〜〜。
さて、今夜は何を所望されたのでしょうね?
って、居残り組で、今宵も🍵しながら話してました(*☻-☻*)。

さぁ〜て
今日からこんな感じで歩き🚶‍♀️👟始めました。

歩くって、とっても難しいことだったんですね。と言うか足🦵が、歩き方を忘れてしまってて…😅💦

両足で普通に歩くって、とっても難しくて怖い(>_<)
ちょっと歩いただけで、手術した足が🦶痛い。・゜・(ノД`)・゜・。

と すかさず、オトコマエPTから、
「無理しないでくださいね。今日始めたとこなんですからね…」
と、言われちやわいました。

骨🦴って、治る過程である程度のストレスが必要なんだってことは知ってるけど…

今日は初めてってこともあるけど、あぁぁ… やっぱり痛いかも〰︎
今夜はアイス
ノン手放せないかも〜〜💦

次のハードルは階段です(//∇//)








🅾️姉さんの置き土産のすき焼きふりかけ〜〜。
たまこも入ってて、ほんまにすき焼きの味でした。
最近のふりかけって凄いね!!



ほら、見てー👣












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 免疫力UPしなきゃね。 | トップ | 知らなかった(涙) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿