アルビノシンガーRico

大好きなウタ歌ってます。感じたことやライブ情報もインフォします。
#アルビノシンガーrico #歌ひめrico

免疫力UPしなきゃね。

2020-03-31 11:27:00 | 日記

も〜おひとり仲良くしてもらってる方も1コママンガにしていただいてるので、ご本人の了承を得てご紹介します。
これもまた、お上手でとっても楽しいマンガですよ。

今日も笑って、免疫力UP٩( 'ω' )و

🐤Yさんの投稿転記🐤
竜宮城にきて6週間も過ぎ、リハビリで涙する毎日を過ごしてます😭

自主練用にベッドで使用できる、自動で膝を曲げる機械があり、いままで独占して自由に使ってたんです

それが昨日、突然、看護師のエラい人?が現れて、怪我したり移動時に落として壊したらあかんので、これからは看護師が管理すると、、
電源コンセントも看護師が抜き差しせなあかん、みたいな話になって、、機械を持って行かれてしまった😣

今まで、空いた時間に自由に自主練出来てたのに、いちいち看護師に言わなあかんようになり、患者のことを第1に考えているのか、管理責任が第1なのか、、なんて患者仲間と話してたら、風刺画を書いてくれました😊

それがものすごくよくできてるので、アップしたくて長々と書きました😅

元々、1コマ漫画が大好きなんで、めちゃうれしいです🎵




これがその機械です。



食事も🍚🍞大盛りにってお願いしてはったんですけど、なかなかならなかった時の彼の心の叫び😭



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これ、 | トップ | 入院49日目になりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿