アルビノシンガーRico

大好きなウタ歌ってます。感じたことやライブ情報もインフォします。
#アルビノシンガーrico #歌ひめrico

よー喋った

2024-06-25 12:12:00 | 日記



今年退職した後輩と、久しぶりに会った
まぁなんとお互い近況報告大変

まず1軒目でビールで乾杯
その後、ワイン飲み放題2時間
それでは足りずに友人がやってるお店へタクシーでGO
お店に居らしたお客さんと意気投合
気がつけば、終電は既に終わってて久しぶりにタクシーで帰宅
タク代高くなったね

あ〜、よー喋って笑った
ありがとね

後輩はしっかり二日酔いだったそうです
お疲れさまでした

また行こね

追記
近況報告忙しくて写真少な

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ〜、お腹すいた | トップ | またまた行ってきたよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿